荒らしとネタバレはお止め下さい!
BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[56]こんにちは
by ななし
2018/09/26 14:19
シナリオライターはどうなりましたか?


[編集]


[55]失礼します
by NANA
2013/11/22 03:37
Thank You 700,000!!の
跡仁が見れません。
リンクミスでしょうか?


[編集]


[54]すいません!
by とも
2013/08/19 10:24


いきなりすいません!


高緑同盟作りました!


よかったら入ってやって下さい!m(_ _)m


管理人、
ともより





[編集]


[53]初めまして
by あやと
2012/10/11 01:25


初めまして、あやと と申します(^O^)

最近、貴サイト様によく立ち寄らせて頂いております☆
自分はテニプリをあまり知らないので、小説は黒バスしか読まないのですが、話が素晴らしすぎて、いてもたってもいられず書き込ませて頂きました(´ω`)!

自分的には長編連載が最高です!!もう神です!!
Laststory は読ませて頂いた後泣かせてもらいましたww
最近は『OneDay』と『No.6』を読ませて頂いているのですが、どちらも神すぎて続きが待ち遠しいです(*´∇`)///

更新催促をするつもりは微塵もないですので(;_;)
これからも毎日通わせて頂きます☆

更新頑張ってください(^O^)


この度、このような素敵な小説を読ませて頂けた貴サイト様に、心より感謝申し上げます┏●┓


乱文失礼致しました 。


[編集]


[51]はじめまして
by 沙雪
2011/12/04 21:14
はじめまして、沙雪と申します。
この度、ずっと憧れていたこのSkyCross様でしたので、1000ヒットを超えたら、と思っていたのですが、とうとう達成できましたので挨拶に伺いました。

改めて拝見して、すごくいいサイトだなぁと痛感したので、もう早速当サイトよりリンクさせていただきました。

URL:http://id52.fm-p.jp/416/az2040/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=13


跡部総攻め思考で、主な受けは仁王と忍足。
短編他長編少し。

今のところテニス以外置く予定なしです。

もしよろしければ、相互リンクしてくださると嬉しいです!
それでは、ご検討のほどよろしくお願い致します。

長文失礼いたしました。


[編集]


prev | next


×
- ナノ -