ブログ | ナノ

Diary

 2012/05/11 (0)
眠いです。
はい。

リアルがガチ忙しくて困るてるみん犯したい

部活入部してから時間が無い!

しかし友達増えました←

あとお知らせ。

サークル活動を本格的に始めようと思います。 原稿なう。

コピペ本つくります。

まあ、それだけ。

では。


 2012/04/26 (0)
入ろうと考えている部がことごとく雨で中止です。
だから家でゲームばっかしてます。

絵を描くきになれないのはななどらとイナイレがおもしろすぎるから。

まあ依頼絵描かなきゃいけないので今日あたりかりかり描こうと思います。

ちなみにゴールデンウィークは絵を描いて過ごす予定ですが一日くらい友達とカラオケいくかもしれません。
歌いたい。

今必死でイナイレキャラソン覚えてます。
まいっあーがれーっ!←


ではではこの辺で。
リアタイつくりたいなー。


 2012/04/20 (0)
二泊三日の宿泊研修という地獄より帰還しました。
いや、楽しかったんですけどね。

携帯使えないってマジ辛いね!!

いやもうほんと途中から軽い禁断症状が←

しかも同室にビッチいて話の内容が不愉快不愉快!
夜中になってもうるせーし。

興味ないやついんだから黙ってろ思ってました。はい。

同じビッチでもヒロトなら愛せた。

研修中ヒロトのスターラインがずっと脳内リピートされてて困ったwww

まあ、男子のお仲間も見つけられたしまあまあだったかな。

とりあえず月曜のテストにむけて勉強がんばります。


 2012/04/11 (0)
しました。
いやまだ完全じゃありませんが。

ちなみにあめばも辞めるのでブログもここに固定します。
高校生にもなったし心機一転できたらと思います。

さすがにずるずるあそこに居続けたらダメな気がするので。

まあついったに入り浸ってるんですが。

ではまた。
ちなみに拍手返信はここでやります。
more..


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -