ブログ | ナノ

Diary

 2012/07/23 (0)
カゲロウデイズの小説を手にいれました!!!!

いや、部活の試合の帰りにですね、負けたんでちょっと早めに帰れたんですよ。
だから家に帰る前に途中の駅にあるちょっと大きめの本屋にフラッと立ち寄ったんです。

そしたら!!!!平積みにされて残り一冊になったカゲロウデイズが!!!!

衝動買いしちゃいました(^q^)

エネとキドが可愛すぎてツラいです。

そういえば黒バスのファンブックも発売日じゃないのにフラッと立ち寄った本屋で最後の一冊で買えましたし最近本に愛されてるんじゃないかと錯覚しました←

とりあえずカゲプロ絵描きたくて仕方がないです。

あ、あと引きこもりサイトから脱却しました。
ランキング様これからよろしくお願いします!!!!




 2012/07/03 (0)
やはりポケモンはいいですね!!!!
楽しい!!!!

初っぱなから努力値あげしてるからぜんっぜんストーリー進みませんが。

しかしそれでも面白いのがポケモンクオリティ。

今回は序盤からポケモンが豊富でうはうはですな。
イーブイ様も野生で出るらしいですしね(友人情報)

最近あまりにブログ更新しなさすぎてリアタイ作るか本気で考えてます。
しかしリアタイにしたら長々と語れませんしね。
しかしリアタイ増やして両方更新しなかったらワロエナイ。

ってなわけで多分つくりません←

ではではまた。


 2012/06/14 (0)
明日は・・・試合・・・だそうです・・・グフッ

最近はりきって絵描きまくってるせいか原稿が全く進みません!!!!どうしよう!!!!
リア友にまでヰさと原稿しろ言われました!!!!

ほんと!!!!私!!!!原稿しろ!!!!

なんか近頃面白いように想像通りに描けて・・・絵を描くのが楽しいです。
スランプにならなきゃいいけど。

ていうか6月誕生日のフォロワーさんや支部の友達が多くて困った。

時間をください。切実に。

ではではこの辺で。ノシ







 2012/06/06 (0)
絵を描いてない訳じゃないんです。

ただ、私は!!!!原稿をすることを!!!!強いられているんだ!!!!!!!!

まあ、趣味原稿ですが。

部活の三年が引退したからようやくまともな練習が始まりました。
まあ、まだ全然参加してる感がないんですが。

描かなきゃいけない絵がたまってて趣味に走れません。
辛いような嬉しいような。
お仕事があるのは幸せな事です。

では。また今度。


 2012/05/25 (0)
テスト期間つらいです。

絵が描けないとかそんな∵
いや、描いてますけど。落書きいっぱい。

最近はずっとついったに籠ってますね。
ついった楽しいです。
フォロワーさんがマジキチばっかでTLが賑やかですよ。
賑やかすぎてよく腹筋もってかれます。

あと!!!!最近歌い手のビビくんにプチハマりました。
声が好みすぎて・・・!!!!

私ポルノグラフィティとT.M.みたいな高めの男の人の声が大好きなんですよ。
両声類やショタとは違う“高めの男の人の声”じゃなきゃダメなんです。これ大事。


逆に低くてエロい感じの声は嫌いじゃないですがあまり好んでは聴きませんね。
なんででしょう。←知らない

だからかイナイレではぶっちゃけヒロトの声が一番好みです。
声だけですが。
一番好きなキャラ、ならぶっちぎりでてるみんです。愛。いや、ヒロト好きですよ?

ただてるみんとヒロトの間には何があろうと越えられない壁があるのです。はい。


というかさっきカウンタ見ましたがもうすぐ200hitですね。
謎です。嬉しいですが謎です。

なんでピクシブと友達のサイトからしかこれないような引きこもりサイトなのに2ヶ月たたないでこんなにきてくれるんでしょうか。
何者かの陰謀ですか。そうですか。
ありがとうございます。嬉しいです。


では、この辺で。ノシ






prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -