main2+2と、拍手コメントお返事
2023/07/19 20:09

というわけで、連載をスタートしました。
お付き合い頂けると嬉しいですが、一応注意書きのようなものを・・・。

このお話・・・まあすべてのお話がそうだと言ってしまえば、身も蓋もありませんが・・・今回のお話は更に、管理人ワールドが全開のものとなっております。

題材的にもしっとりとしたお話になっているので、読んでいくうちに合わないなーと思ったら、そこでそっ閉じして頂ければと思います笑

管理人はこういう雰囲気が好きなのねーと笑いつつ、楽しんで頂ければ幸いですね。





追記は拍手で頂いたコメントへのお返事です!
まだ遊びに来て頂けて、とても嬉しいです;∇;

追記

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -