お久しぶりです。
2023/07/16 22:38

ご無沙汰しております、管理人です。

ここを読んでくださる方がいるかわかりませんが、まずはお礼を。

更新がまったくない中でも、サイトを訪れてくださったり、更には拍手を押してくださったりと、本当にありがとうございます・・・!

そして、えーと・・・実はですね、ここにきて新しいお話の更新を始めたいなーなんて・・・思っております。

梅雨の時期に思いついたは良いものの、なかなか筆が進まず・・・気付けばもう梅雨が終わる頃にアップするという・・・季節もの創作あるあるですよね(多分)。

しかも管理人の趣味全開の、何て言うか・・・「いや世界観違うよね??」って言われるような、そんな内容なんですが・・・

それでもよろしければ、また毎週水曜日の更新の予定ですので、お付き合い頂けるととても嬉しいです。







追記は管理人の近況と、お話を書くに至った経緯などです。

長いですし、読まなくて全然大丈夫です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -