1206
『GROOVE U GROOVE』GROOVE編


CLOUDIA CURE presents
『GROOVE U GROOVE』

2011.12.4 @銀座Miiya Cafe

今年最後のライブでした。


出演:
CLOUDIA CURE
Mioulet(from Clockwise Planet)
priko dreaming
菊地ゆうすけ
the Patrasche


お越しいただきました皆様、ぐうぜん見てくださった皆様、メッセージを下さった皆様、お誘いいただいたCLOUDIA CURE様、出演者の皆様、ありがとうございましたo(^-^)o


セットリストは

1Honey bee(ACKYLONDONが歌いました。)
2夜風のブルース
3グットイナフファンデーション(the Patrascheのカバー)
4LIFE
5エトランゼ

という素晴らしくグルービな選曲でございました(u_u)



3曲目は本番までthe Patrascheさんに内緒にしていて、ステージ上から承諾を取り付けちゃうという暴挙にでました。(お優しいので快諾してくださいました。)


そのあとは、出演者を全員ステージに呼んじゃって、



宣誓スタイルで挨拶してもらったりしました。




とっても和気あいあいと楽しいイベントでございました。

誕生日編に続く・・・。


(comment0 top )