1209
『GROOVE U GROOVE』お誕生日編


CLOUDIA CURE presents
『GROOVE U GROOVE』

2011.12.4 @銀座Miiya Cafe


ですが、この日私はさりげなく誕生日でした。偶然です。


告知もしなかったですし、そんな
みんな知らないか忘れてるか、と思いきや・・・ 

プレゼントやおめでとうをいっぱいいただいてしまいました(//△//)喜びもひとしお〓



猫の絵がかわいいチョコレート。
「小さい頃ママがよく買ってくれたんだよ。」と言われて、
なんだか大切な思い出まで少し分けてもらったようで
とってもうれしくなりました。


おっきなミルキー!!
ホントはロールケーキです。
Helloweenのときミルキー配ったからかな(^-^)?
かわいくておいしかったです。



ロココ調なイラストの缶に入っていたのは
これまたロココなカレンダー。
置いとくだけではもったいないので
来年は手帳代わりに持ち歩いちゃおうかなと
思ってます。




作ったことはあるのに貰ったことが無かった(笑)
薔薇の花束〓〓
電車で誇らしげに抱えて帰りました。




ペンダント(゜-゜)!
是非ライブで付けさせていただきます!
似合うかな〜((o(^-^)o))




フルーツタルト(お誕生日プレート付き)
打ち上げの時、出演者、関係者の皆様といただきました。
秋の果物がたっぷりでおいしかったです。




QUEENのLive盤KILLERSというCDです。
私の転換BGMにQUEENを使っていたのを覚えていてくださったのです。
お勧めLIVE盤なのだとか・・・ワクワク。




手作りカードとチロルチョコ〓
お花等、全部手作りで凝ってます!
カードの内容は内緒〜〓



マカロンの形のバスボムと甘い香りのキャンドル、キャンドルホルダー。使うのもったいない(≧ω≦)3つも入っているので使う用、保存用、予備にします。




五線譜のノートとファイルと鉛筆。
オシャレです。作曲でもしてみましょう(゜∇゜)



折り紙のサンタさん、ちゃんとPDって書いてあります〓顔もちょっと女の子っぽくてかわいいです。




焼き菓子の詰め合わせ。
クリスマスの箱に入っています。
フィナンシェ、好きなんですよね(^^)
なんでわかったんだろう?




皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
素敵なイベントで幸せな誕生日でした。


メルシイ。


prikodreaming


(comment2 top )