1019
VOL48


昨日は浅草KURAWOODでライブしてきました。

浅草バンバンバン vol.48 〜KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!〜 

MUTANT MONSTER / 前田由紀 / REGINA / prikodreaming / MAUDIE 


お越しいただきました皆さま、偶然見てくださった皆さまありがとうございました。出演者の方々も仲良くしていただいて、ありがとうございました。


ステージの様子


撮影、せいらちゃん(^^) 

楽屋の様子
撮影、prikodreaming

セットリストは
♪夜風のブルース
♪マイルドセブンハニー
♪マイミシェル
♪LIFE
♪cheri
♪エトランゼ


prikodreaming、実は風邪でした。(直りかけですが)
声がもう自分で笑っちゃうくらいに(^^;
すみませんでしたm(_ _)m

まあ、たまには面白‥すみませんでしたm(_ _)m

いただいたブラウニー。

これはカロリー0なのか?
とにかく何か0なんだ(*^^*)


あと、これ。物販コーナーをちんちくりんのライトアップをしていたら、いただいてしまいました^o^♪
すごくキレイ今後はこちらでキラキラにします(*^o^*)







次回のライブは30日銀座miiyacafeです。ハロウィンイベント。こちらもよろしくお願いします


メルシィ


prikodreaming


追伸。途中でウトウトしてしまい、一昨日になってしまいました(^^;





(comment2 top )