Memo | ナノ


女にしか興味のない女の子と男にしか興味のない男の子の話

タイトル通りの話が書きたい。設定だけ思いついたのでそれだけメモ。

名前カタカナ表記も可愛いかもなぁ…。みんな高2ぐらい。

◎広瀬 彩矢/アヤ♀
容姿端麗。かわいい系よりも綺麗系。ノーメイクで普通に美人。身長167cm体重49kg。華奢なわりに怪力でおっぱいもある。D。文武両道で基本的に中の上。陸上よりは球技。(走る時におっぱいが邪魔)入学当初一目惚れしたかわいい先輩が家庭科部だったので家庭科部に所属。
「かわいい」女の子が好きで男にめちゃくちゃ厳しい。面食いかと思いきやそうではないらしく、本人なりの「かわいい」基準があるらしい。
親友や特に誰か特定の人とつるむわけではないが最近はチカによく絡みに行っている。ちなみに今狙ってるのは隣の席の愛衣/アイちゃん。

〇福原 誓/チカ♂
童顔黒髪色白たれ目泣きぼくろのかわいい感じのルックス。身長169cm体重52kg。勉強も運動もそこそこできる。が、できすぎると好きな男の子に勉強会しよって言えないし、運動できすぎると部活に入れさせられるためにそこそこを保っている。服装検査のときにボディタッチができるのが楽しみで風紀委員に所属。
ひたすら男を落とすことしか考えてない。女に興味はない。綺麗系の顔が好き。でも結構そのときによるしころころ好きな人が変わる。
アヤの顔は好きだがおっぱいに興味はないし、そういう封には見れないので顔だけ見ていたいと思っている。アヤとはお互い情報交換し合う仲。ちなみに今の好きな人はクラスメイトの低身長童顔でサッカー部の春翔/ハルト君。


なんかど下ネタに走ってもいい気がするし、オムニバスみたいにしてギャグメインでもいいかも。模索中なのでなんとも。でもシリーズものにはしたい……。

ちなみにアヤとチカが良い雰囲気にはなったりしない。お互いの恋にちょっかい出し合ってる関係、みたいな。
[ prev |next ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -