大好き

木之本家に帰るとお義父さんが「おかえりなさい」と言って迎えてくれた。


『ただいま』と返事してリビングに行くとさくら、小狼、雪兎、 babyがご飯を準備していた。


babyのもとにいき『イイコにしていた?』と聞くと我が子はにっこり笑った。


そして雪兎のとこにかけていき、ぎゅっと手を握った。


「あそんだ」
「 babyちゃんと遊んでたんだ」


ずいぶんと雪兎に懐いたもんだ


『まぁ…雪兎だし、懐いて当たり前か』
「え?じゃあ将来もらっちゃおかな」


にっこりと笑って爆弾発言をした雪兎は babyに「僕のお嫁さんになる?」と聞いていた


それにむせた桃矢が babyを抱き上げ「お前だけにはやらねぇ」と本気で答えてた。


シスコンの次は親バカか…

2人のもとを離れ、さくらと小狼のところに近寄った。


『2人もありがとう、 babyのこと』


さくらは全然大丈夫ですと笑い、隣の小狼も笑ってた。


さくら達はわかっている、私の力が減ったのをわかっている。


それでも表情を崩さず笑っている彼女達は本当に優しい。



最初はつらかった
何故私なの?と憎んだりもした


でもこの街に来て
この人達に会えて私は変わったと思う


優しい家族が出来て、大事な人に会えて


大切な子が産まれた




『とーや』


「ん?」


『ありがとう、大好き!』




END
PREV TOP NEXT
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -