Last up



更新 0110(Tue) 12:53


ついんず+1


相変わらずスローですが、地味にがんばります。


今日は仕事場の面談なのでめげずに主張してきます(゚听)




お休みしていた間のこと 0103(Tue) 05:17

明けましておめでとうございました。2017年。

全く音沙汰なく多分2年弱消えておりましたが、黒バスは相変わらず熱いですね。映画も決まってるし。

専門学校が始まる前…2015年ですね。2015年は激動でした。学校も忙しかったし。更新したくてもネタが降って来ないし。
ストックがあれば良かったのですが、長らく消えていて申し訳ないです。
ついんずはどうしても、最後が書きたいから書き上げたくて。どうしても、だいすきな場面を書きたい。久遠は秀徳洛山戦が好きです。もちろんどの話も好きなんですが、ウィンターカップまでは書きたい。三が日最終日。早朝、ついさっき突然思い立って書きました。読みなおしながら書いてるので多分大丈夫だとは思うのですが………

相変わらず気まぐれの更新かと思いますが、美冬ちゃんと赤司様の兄妹愛をどうぞよろしくお願いします。
玲央姉贔屓だけど玲央姉とくっつくことはない……はず。Ifストーリーとして有りかも。





更新 0103(Tue) 05:06


ついんず +1


お久しぶりです。2年弱ぶり?の更新です。




UP 0419(Sun) 19:39



拍手変更
最近のおかしな天気がテーマです

変更に伴い前回の拍手は短編に移しました





更新 0409(Thu) 17:33


Twins! +1

お久しぶりです。
予告なしにお休みしていて申し訳ありませんでした。
気付いたら3期始まってました……

専門学校が始まるので思うようにいかないかもですが、製作意欲に再び溢れだしたのでできる限り頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。





prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -