Last up



拍手変更 1116(Sun) 22:45


拍手文変更しました。
それに伴い、前の拍手を短編にうつしました。

最近亀更新していてごめんなさい!
ネタはあるのになかなか時間が……orz
しかも携帯変えたらまだ慣れなくて余計に。
言い訳ばかりすみません。。

亀更新と言えば、最近黒バスのサイトさんの更新率低くて夢書きとしても寂しい。だからこそ私はやめません。自分で作るんですよ。




更新 1030(Thu) 12:20


krk短編 +1


久しぶりの短編。なんかもう意味分からなくなってしまったごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。




更新 1015(Wed) 16:49


Twins! +1

大変お待たせしました。
お休みは一応固定なので、再び更新頑張ります!!
今は短編をちまちま進めてます。

大好きなサイトさんたちがどんどん閉鎖されてしまうのが寂しい今日この頃・・・。
お気に入りのサイトさんが予告なしに消えてしまったのがなかなかショックでした。





更新 0915(Mon) 12:44


Twins! +1

大変お待たせしました。
環境が変わってなかなか更新が出来ませんでした・・・。
そしてまた環境が変わるかもしれません。

地道に更新しますごめんなさい!


本誌が終了しても、久しぶりに好きになったこの作品を、まだ描き足りないので少しずつ書いていこうと思います。なにせ続編をまだ書いてないし、書きたいネタはたくさんあるんです。時間がたくさんほしい・・・





更新 0824(Sun) 01:02


Twins! +1

北海道旅行編。
いつもわりと途中で終了してしまうから、今回は長くなっても区切りまではやろうとあがき中。

だいぶ更新も安定してきたので、企画とか、当サイトで割と人気だった運命〜の続編も考えて書けたらなぁ、なんて思ってます。





prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -