上の画像よりインフォメーションへ

更新履歴とかひとりごととか落書きとか。 
Log


「捧げ物に一点」
玖条さまのサイト、6√3からの無限大相互記念イラストをアップしました!さあ皆さん私のサイトなんてさておいて素敵サイト様に行くのです……。

180121 - 14:46


「頂き物に複数追加」
誕生日プレゼントにいただいたイラストを沢山載せました!
本当に皆さんありがとうございます……
これで今年はちょっとやそっとのことじゃめげずにやっていける……!!


180118 - 20:19


「頂き物に一点追加」
玖条様から相互記念イラストをいただきました!!こんな素敵なものをもらってしまって私はますます本編に力を入れたくなりました…。

171227 - 18:14


「相互サイト様追加」
相互サイト様に一件追加しました!

6√3からの無限大 管理人/玖条様

まさかあの神絵師と繋がれるなんて……光栄すぎます!!


171205 - 19:44


「星に願いを 小説更新」
一章、出会い 2、グライドの願い

更新しました〜。もう文章として読みづらいかもしれませんが許してください(((


171114 - 17:17



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -