上の画像よりインフォメーションへ

更新履歴とかひとりごととか落書きとか。 
Log


「更新履歴について」
この度メイン創作を共同サイトにて行うことになったので、こちらでの更新履歴は宛にならないと思ってください。
本編が数話進み次第こちらにて報告させていただきます。一気読み派の方にはお勧め。


181109 - 11:29


「星に願いを 小説更新」
Asteria_series 星に願いを 8話更新
やっとこさ個人的に船の上で出したかったシーンが出せました。


180708 - 08:18


「TOPページに共同サイト追加」
メイン創作、【星に願いを】の世界観を共有して創作することになったので、メイン創作名を【星に願いを】改め【Asteria_series】と致しました。
やってることは根本的に変わらないのですが、今後Asteria_series関連のイラストはあちらのサイトにて更新することになったので、元々更新の少なかったこのサイト自体の更新がさらに少なくなることこの上無い状態にはなりそうです。
一応本編が更新されたりイラストが追加されたりする場合はこちらにも一報入れる形にはします。
しかしここ最近Twitterでの活動率が高くなかなかここ自体を上手く使うことが出来なくなっているのは確かですが……。


180706 - 14:41


「久しぶりに拍手コメントが…」
5月14日にコメントくださった方ありがとうございます!
正直言ってまともに更新してない過疎っ過疎なこんなサイトに温かいコメントが!その一言だけでどこまでも頑張れると思います!ありがとうございます!!


180525 - 12:00


「色々更新しました」
星に願いを 本編、グライドの立ち絵更新
イラストに星に願いを集合絵更新

いつの間にやら色々更新してました


180418 - 09:41



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -