上の画像よりインフォメーションへ

更新履歴とかひとりごととか落書きとか。 
Log


「本編四章進捗」
本編を読んでくださっている方は気にしてくれている方もいると思われる、ルーシアの行動分岐点まで来ております。正直今の彼女を止めるには論理的なお話の出来る人の介入が必要な状況です。さてどうなることやら……。

元々自由奔放な大人組に対して子ども組はとにかく人との付き合い方にお悩みの様子。ナタなんかは特にティナちゃんとアイトくん、二人相手に悩んでますね可愛いね。
ナタとティナは元々仲良さそうに見えるけど“星霊と人間”という枠を超えられてない危うい感じの主従関係みたいなあれなので、あの二人の成長によって今後そこの仲がどうなるのかも私も解っていません←


それはさておき。ドルウィーが現状ではちょこっとしか出てきておりませんが、グライドの宣言通りまたこちらへ戻ってきます。寧ろそこからが本番の為本編全体の進捗度としてはまだまだです。
お絵かきもしたいところですがとにかく本編キャラが仲良くわちゃわちゃ出来る日がくるまで進めてあげたいので頑張ります。



200724 - 12:19


「頂き物沢山」
うわっ…私イラスト、貰いすぎ…?

ごめんなさいふざけました。主にTwitterにて頂いたカラー絵を飾らせていただきました。
Twitterでの活動はやめても変わらず連絡をくださる方もいらっしゃって、本当に感謝です……!

PS さらに頂き物追加しました。本当にこんな貰って私は幸せ者でしかない


190127 - 14:35


「朝くんハピバ!」
夜禄宅の朝杞くんの誕生日おめでとう絵!
自己満足なのでここに置いとく





190123 - 18:21


「星に願いを15話まで更新」
大分報告が遅れてしまいましたがあれから7話分進んでました。
新キャラが二人ほど登場しております。

ルゼくん。オオカミの獣人。ハク・レプスを中心にリンドで商人をやっている男の子。
エリーゼちゃん。グライド達がリンドでお世話になるジャカルナ道場の一人娘。とある出来事で剣を持てなくなった子。

冒険ものの長編となると旅先での関わりはそこまで深く描けないのですが、それでもこの出会いによりお互いの心境に変化がでるようにしていきたいです。


181109 - 11:49


「頂き物に一点」
詩七さんからとても可愛いルーシアを頂きました!
ありがとうございます……!


181109 - 11:30



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -