guruguru | ナノ


▼ 18/01/15 (01:59)

くすり指1話更新しました。
お話書くの時間かかり過ぎて辛いですが、ちまちま書いていきます。ながいはなしのレイアウト考えるのが楽しい今日この頃。


▼ 18/01/06 (02:27)

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。新年明けて早々、仕事が私を殺しにかかってきます。怖いです。お家帰りたい。そして正月休みは何も書けてない上に、こんなお話書きたい!みたいな妄想で頭の中いっぱいにして寝てました。この三連休には何かしら書きたいものです頑張ろう。(と、いつも思うけれど以下略)ちなみに書きたい話@家康の逆トリップ。家康を全く書いたこと無いので書いてみたいキャラ分からんけれども。Aハイテンションで西側にトリップ。いつも東ばかりだから。。こうして終わらない長編が増えてゆくのです。。


▼ 17/12/24 (02:13)

瓶底で抱いたアネモネ続き書きました。
佐助とヒロインちゃん幸せになってほしいなあとぼんやり。どう終わらせるかはまだ考えてないです。可能であればハッピーエンドが良いけれども。なんだか最近ついつい話を暗い方に持って行ってしまう傾向が。。ふつーのベタベタのラブラブが書きたいのに書けない病気なぜじゃー。


▼ 17/12/23 (01:45)

くすり指1話更新しました。
ボーナスで速攻MacBook Proを購入し寝転びながらでも文字が打てるようになって最高です。お布団との一体感たまらんです。この時期は特に!もうずっとぬくぬくしていたいです。
あと、そう言えば改装のタミングでアンケート邪魔だなあと思い外してしまいました。ご協力ありがとうございました!頑張りま。。す。。


▼ 17/12/14 (03:16)

しっくり来なくて改装しました。いつ見ても落ち着くデザインってむつかしいです。


▼ 17/11/26 (03:09)

くすり指2話更新しました。
アンケートにご協力頂いた方々有り難うございます。予想はしていましたがトリップを更新希望との声が多く、そろそろ書かないとなあと思いました。加筆修正は諦めて続きを書こうかと思います。
また、アネモネの続編を希望してくださった方とても嬉しかったです。様々なパターンの未来が想像出来て、現在どれにしようかと悩んでおります。年内にはスタートしようと考えておりますので、お待ちいただけたら幸いです。
引き続きアンケートは設置しておりますので、ご協力いただけたらと思います。宜しくお願いします。


▼ 17/11/18 (03:43)

なんだかモヤモヤして改装しました。短編ガッツリ消しました。BASARA以外のジャンルも一旦どかしました。


▼ 17/11/08 (03:19)

くすり指1話更新しました。


▼ 17/11/05 (12:45)

くすり指1話更新しました。
これ書くの楽しくてもう暫く書いてしまいそうです。トリップ書き直したい欲が、続きを書く手を止めやがります。


▼ 17/11/04 (15:54)

くすり指2話更新しました。


▼ 17/11/03 (02:42)

石田くんのお絵かきしました。上手に描けるようになりたいです。さて、お話の続きを書こうかしら。三連休ですからね、時間はたっぷりあります。外から雨の音もするし、また引きこもりで終わる連休かな。


初めて石田くんを描きました。オフィスな夢を書いてる流れでスーツ。動きのある絵を描けるようになりたい。。

▼ 17/10/28 (04:53)

くすり指2話更新しました。
気が付いたら朝でした。文章を書くの遅過ぎて泣きそうです。気が付くとダラダラ書いてしまう。。夜更かしのせいか、一日一食生活のせいか、ニキビがデデンと出来て嘆きました。寝なければ。週末は雨予報、これは引きこもり確定ですね。


▼ 17/10/27 (03:30)

成人トリップ2話更新しました。めちゃくちゃ眠いです。でも明日は15時出勤だから、もう少し頑張れる気がしますフレックス万歳。PS4は親がyoutube見る用の機械に成り下がっていて、最近は全然遊べてないです。Apple TVでも買ってあげようかしら。あー半兵衛の声が聞きたい。おやすみなさい。


佐助にはいつも癒されます。

▼ 17/10/22 (02:26)

佐助と小学生のお話1話更新しました。7年振りの更新です。。タイトル変えて、全体的に内容もちょっと修正してます。そして完結しました。小学生編完結にしたいけど、大人になったら、それもう別の話なのかしらと悩んでます。うーむ。


▼ 17/10/21 (02:17)

くすり指1話更新しました。警察から「落とし物が見つかった」との連絡が入り歓喜。日本で良かったーって、今日だけで10回くらい言った気がします。こういう時、過去に財布拾ってもちゃんと交番に届けて良かった。って改めて感じます。拾ってくれた人まじ天使。まじ感謝。


まえ とっぷ うしろ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -