guruguru | ナノ


▼ 17/10/18 (01:22)

先週末に泥酔。財布から鍵、大切なぬいぐるみまで全て失くして。気持ち真っ暗な中、三成のお話書いたことないなと思い。気分転換に連載始めました。更新は気分になりそうです。それからトップ画面変えました。やっぱり文字だけがスマートで素敵。ついでにメモに載せてた落書きをまとめました。見たくない人もいるかなって。


▼ 17/10/10 (02:15)

OLトリップ2話更新しました。
あともう少しだけ進めたら、サバゲ女子トリップの続き書こうと思います。


▼ 17/10/09 (13:42)

OLトリップ2話更新しました。
気が付けば月曜日、引きこもりの三連休でした。さて平日に備えてカレーでも作ろうかしら。おかずとか作り置きしようとしようと思って気が付いたら半年くらいたってました。ぐーたらです。


▼ 17/10/08 (09:50)

OLトリップ1話更新しました。


▼ 17/10/03 (02:10)

OLトリップ1話更新しました。


▼ 17/10/01 (09:32)

OLトリップ1話更新しました。


▼ 17/09/28 (02:49)

4では又兵衛ばかり使ってます。ある程度遊んだら3ぷれいしたいなあ、とそわそわ。英雄外伝までしかぷれいしていないので、新しい人たちの性格がまだよく分かりません。が、又兵衛さんかわいい。きゅんきゅんします。


又兵衛さんかわいい。きゅんきゅんします。

▼ 17/09/27 (14:13)

OLトリップ1話更新しました。仕事に向かう電車の中ですが15時出勤とか最早何しに会社行くんだろう。休めば良かったかもしれない。


▼ 17/09/26 (00:01)

OLトリップ2話更新しました。


▼ 17/09/25 (21:40)

OLトリップの連載始めました。
最近、破廉恥話を書くのが楽しすぎて困ったもんです。落ち着くまで普通の連載が進みそうにないです。わー。


▼ 17/09/23 (21:36)

2までしかプレイしていなかったので新しいキャラ全然分からずでPS4とばさら4買いました。ふふ。


▼ 17/09/19 (00:21)

幸村と町娘1話更新しました。
後半押し押しで強引ですがなんとか完結しました・・・ちょこちょこ手直しする可能性大ですが。これでやっと違う連載進められます。色々手直ししたいな・・・。


▼ 17/09/18 (20:10)

週末は週末で社会人なのに課題に追われて泣きそう。お話書きたい欲が…!


▼ 17/09/16 (02:33)

幸村と町娘1話更新しました。


▼ 17/09/11 (22:11)

仕事が終わるの日付跨ぐから日々眠くてなかなか書けなくいウズウズ


まえ とっぷ うしろ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -