呟きだよ。
(*´∞`*)
まあツイッターもどうぞどうぞ。@ppcm_ymt





あ、ipadで遊ぶのに夢中で、日記で宣言したことなにもしていない…!!!!!!!!!
ももももも申し訳ない明日ななりそうです
2011/12/10/23:43
0




大好きなお兄さんが、明日、大学合格祝いにロールケーキ買ってきてくれるって!!
やばいうれしすぎる(^ω^)

2011/11/27/15:31
0




戦隊もの好き仲間の女の子の誕生日プレゼントに、
バガミールを購入。
包装を頼んだら、
何も聞かれずに男の子用の包装をされた(^ω^)w

それはそうと、
なんかホクホクしながら
帰ってしまった。
…将来、自分の子供にプレゼントを買ったら、
こんな気分になるんだろうなあって思いました。まる。作文。

2011/11/25/16:29
0




『サルでも分かる英語』、
どこかに売ってないかな…

2011/11/20/16:09
0




今日は坂本龍馬様の誕生日&命日。

酒を用意せーい!←

2011/11/15/21:26
0




今、我が家に屋根の修理の人が来てるから、音漏れが気になってボカロの曲スピーカーで聴けないw泣くw
有名アーティスト聴いてて「あ、ここの人レンジ聴くんや…」とか思われたらどうしようとか考えてまうorz
自意識過剰は分かってますよええ。
ただ私が気にしいってだけで。

あー、ボカロ聴きたいブルーハーツ聴きたい…!

ブルーハーツとか絶対、修理しとる人の青春時代ぽいもんなあ(泣)

2011/11/12/14:40
0




っていうか1000hit!
ありがとうございます!
嬉しいです!
これからも精進します!

2011/11/10/23:03
0




無事大学に合格しました!

合格祝いに、あたりめでも買って、
一人で、あたりめの歌でも歌おうかと思っていたんですが(そうですミュネタです)、
商品棚に並ぶあたりめを手に取った瞬間、
あたりめの恐ろしい固さにおののいてしまい…。

辛口焼きかまを買いました。←
やわこくてちょっと辛くて美味(*´`*)♪

俺は焼きかま〜♪
焼きかま〜♪だ〜♪
(そうですミュネタです)

それにしても、あんなカッチンカッチンなあたりめを旨そうに食える彼は流石だな。
相当顎がつおいとみた!

私は父があたりめを食べれることを確認してから買おうと思います(^ω^)←

さ…大学合格したことだし…バイト探すか…

2011/11/10/23:00
0




学園祭、レンジライブ超楽しかった!!!!!!\(^O^)/

明日は、クラスのドリライ行った友達から、おつかい頼んだパンフを貰えるはず!
楽しみやきー\(^O^)/\(^O^)/

ていうか、学園祭に、ミクとリンのコスやっとる人がおって、
叫んでやろうかと思た(^ω^)

ミクリンー!!!!!!!}(゜Д゜)

2011/11/06/23:16
0




久々にアニメわんぴ見たら、
超感動した!!!
初期OPとか泣かす気満々やないか!ww

2011/11/06/10:02
0





|






.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -