呟きだよ。
(*´∞`*)
まあツイッターもどうぞどうぞ。@ppcm_ymt





私、結婚するなら樹っちゃん、付き合うなら千歳って決めてたんだけど、ピクシブで見つけた、ちとあんのイラストが、お似合いの2人すぎてもうなんともいえない泣く。

2012/01/08/23:50
0




ひっさびさに吉本新喜劇見てる(^-^)
パターン化されたネタ多いけど、やっぱ日曜よりこっちの方が好き!

2012/01/07/13:20
0




昨日、年末に録画してた相棒10を見ました。

工さん目的やったんで、最初は2倍速で見る気やったんですが、

ガッツリ2回見そうなくらい面白かったです。

相棒初めて見たんです。油断してました。
ピエロを使ったり、「ニセモノの青空と白い雲」表現だったり。
いろいろと細かくて、いろいろと感動。

そして。
は、速水いいいい(;_;)
男前すぎるだろ!
ボソボソ喋んな!ガチでエロい!
あと、「こわいよねー善意って!!…犯人見るかもしんないのに」
のセリフと表情がたまらなく好き←
「戻れ!いいから、戻れ!」も好きです(^q^)ジュル


ピエロのお面がだんだん悲しく見えてきて…。

「好きだったよ…あんたのこと。」

……… ゜ ゜( Д )!?
目ん玉飛び出た。


まあつまり結論は、

速水の一挙一動が愛しすぎる!!!


工さんまじで演技上手です!!!!!!


でした。

2012/01/06/12:34
0




あけおめですーっ\(^O^)/
今年も当サイトをよろしくお願いします!

とりあえず、近いうちの予定としては、

tns短編、山崎連載

あと、30日に行って参りましたテニミュのレポを更新予定です!
2012/01/01/00:38
0




カットの待ち時間中なうです\(^^)/
ちょっと髪の量へらして
前髪増やしてもらうだけやけど、
今がちょっとヤバイからねw
スッキリしてきまつー(^ω^)
2011/12/26/10:03
0




年末年始のバイトなうですー\(^^)/
お惣菜つくってます!
黙々とした作業だから、集中すると意外と楽しいo(^-^)o
頭の中で昨日ヘビロテしてた曲を今日も頭の中でヘビロテしながら作業してましたーっ(^-^)
ただ、休憩に入った今、足と腰と首が痛い(笑)w
立ち仕事&ずっと下向いてたから…。
立ち仕事に慣れてないなあと改めて痛感。
おばさんの方がシャキシャキ動いてはるわ。
うん。
午後からもがんばるゾっ(`・ω・´)笑
2011/12/23/12:32
0




また朝っぱらからとんでもないの更新しちゃいましたね。
今日は前に遅刻した分の罰的なやつの、8時登校をしたので、暇だったのです。
2011/12/19/08:11
0




隣に座っている見知らぬちびっ子が漫画を読んでいた。巻頭の「作者のことば」から読んでいた。ぬぬ、やりおるな

2011/12/15/20:04
0




ともだちに借りたアザゼルさん7を読んでましたー\(^O^)/
いやはや…アクタベさんかっくいいね!
とびげり!!!!
アクタベさんが喋る度、私は「あ普通のこと言ってるこの人人間なんだ」って思っています←
アクタベさんが人間らしいことをすると、ギャップ萌えで死にそうになります。


2011/12/15/15:49
0




なななななな何これすんげえ眠いいいいいいい

2011/12/15/08:09
0





|






.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -