呟きだよ。
(*´∞`*)
まあツイッターもどうぞどうぞ。@ppcm_ymt





卒業旅行行ってきます!
オラさ東京行くだ!
2012/03/04/20:53
0




今日は卒業式でした。
女王の教室と他クラスから言われ続けた3年間でしたが、
その女王である担任が今日、涙を流して祝ってくれました。

2012/02/29/23:11
0




いつのまにやら
3000ヒット!!
ありがとうござ
います\(^^)/

2012/02/18/09:24
0




ぎゃあああああ書き上げた沖田夢が消えたああああああああいあいあー
また今度書き直そう…(死亡フラグ)
2012/02/02/23:19
0




タクシードライバーのおっちゃん達がイチャイチャしとるー!

2012/01/25/07:50
0




こないだ特待生の試験受けて来たんですよ。
前方に見えた丸坊主が気になって仕方がありませんでした。
ジャッカルにしか見えませんでした。

…私、友達できるのかな。
2012/01/23/21:09
0




朝の電車でいい感じのイケメンがいい感じのイケメンの頭をナデナデしてて、それを見た私は顔面取れそうになりました。

2012/01/20/19:06
0




あとちょっとで卒業。
悲しくて悲しくて、
過去に頂いた拍手コメを振り返ったら、元気100倍になれましたありがとうございます。
2012/01/18/22:19
0




2500ヒットありがとうございます!泣きます。

今日はあの震災から17年目の、大切な日でした。
地元なので、朝から全校生徒で黙祷。
大好きな神戸と、大切な東日本を祈って。

2012/01/17/23:55
0




本棚組み立て中。
白石に無駄の無い本棚の幅の割り振り方を教えて頂きたい。
こういうの佐伯に頼んだらどうなるのかな。無茶苦茶になったらおもしろいけど。

2012/01/15/16:42
0





← |






.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -