企画部屋 | ナノ


あとがき

みそあいさん!ごめんなさいいいい大変お待たせしました!!orz

せっかく素敵なリクエスト頂いたのに生かせなかったという…いろいろ修正したのですがこれ以上は無理でした!申し訳ないorz

余裕の無いクラピカというかなんというか…ただのバカップルですね、はい。
ヒロイン視点で書くとクラピカの心情がいまいち分からなかったのでクラピカ視点に切り替えました。そして見事に玉砕←
こんな出来ですが、時間と愛だけはたっぷりかかってますので!受け取ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

そして至らない管理人ですが、見捨てずにまたリクエストとかしてもらえたら…泣いて喜びます(;∀;)
リクエスト本当にありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -