短編 | ナノ


あとがき

椎菜様からいただいたキリ番リクエストです!43666hitを踏んでくださってありがとうございます!!
そしてものすごくお待たせしてしまってごめんなさい…!ちょうど10000hit企画が進行していたのと、私生活が忙しくなってしまったのが重なってしまいまして…
テーマはクラピかわいいです。(キリッ
一度、クラピカの過去に踏み込んだ話を書きたいなーと思っていたのですっきりしました!いまいち踏み込みきれてないですが(汗
今まで書いた短編の中で一番時間かかったと思います。煮詰まりすぎてこのような出来になってしまいましたが、受け取ってもらえれば嬉しい限りです(;∀;)
ちなみに私は4と6という数字が好きなので、43666って素晴らしい数だと思います!しかも初のキリリクだったので本当に嬉しかったです!
それでは、リクエストありがとうございました!(*^o^*)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -