レポート

アケオメッ
2015/01/02 06:35
日付は変わりましたがあけましておめでとうございます、はこべです!
新年を迎えサイトデザインががらっと変わりました!キレイ!スゴイ!!おしださんがたくさん頑張ってくれましたありがとう!!
トップ絵もORASカウントダウンからお正月に切り替わりました!左から縁起物・羊・紅白がテーマになっています。私は一番右の紅白を担当しました。そして撤収したORASカウントダウン絵も近々ログをアップする予定です。
近頃メインの更新がご無沙汰なのでもそもそっと頑張りたい所存です。2015年もまほいをよろしくお願いします!

年末にORASクリアする!と意気込んでいましたが宣言通り(?)でんどういりできました!今回のパーティはラグラージ/ドクケイル/アメモース/オオスバメ/ラティアス/カイオーガでした。あと秘伝要員としてケッキングが始終活躍してくれました。ものぐさポケモンなのにめちゃくちゃ働いてくれてありがとう……
エピソードデルタはまだ本当に序盤しか手を付けていないのですがちまちま進めていきたいです。


正月トップいじり倒しの図
きのみジュースってどうやってできるんだろう?と図鑑を漁ったら、甲羅に蓄えられたきのみがドロドロになる→足先から出る体液と混ざってジュースになる→発酵してジュースになる…と時代を追うごとに表現がソフトになっていて笑いました。
きのみジュースってツボツボの体液入りなんですね…しかもその体液の本来の用途が岩をくりぬくことらしいのですが、なんでしょう、ものすごい酸性とか…?ツボツボの甲羅内にきのみを発酵する菌が住み着いていてその菌だけが強い酸性の甲羅内でも生きられるとか…??体液がきのみを溶かす→菌がおいしくしてくれるの連携とか…???

/
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -