レポート

あけました
2015/01/02 00:16
元日過ぎちゃいましたがこんばんは!実はレポート1年以上振りでしたおしだですごめんなさい。

と言うわけで新年あけましておめでとうございます!
本年もまったり?やってくと思うのでよろしくお願い致します〜。

さてトップ変えるついでにガラッとサイト改装してました。
まだまだ調整中なので不備誤字脱字等あれば遠慮無くご報告頂けるとありがたいです!
丁度お正月ですしよかったら是非拍手でおみくじ引いていってくださいな〜。

今更ですがポケモンはサファイアを買ってました。
以下感想なのかなんなのかよく分からない。
・きのみ植えるのと採取で確認(はい・いいえ)が出ない
・スーパー・ハイパーボール10個でもプレミアボールもらえる
・草むらに降り積もっている火山灰が収集できない
・雨の波紋きれい
・万能そらをとぶ
・バトル以外でも図鑑チェックできる!すごい!アニメ!
・くらむらしっぽかわいい!乱獲!
とか結構いろんな所に衝撃受けてたりなんなり。
あと次リメイク来るならダイパってところがやばいですね…時代が…。
一番最初にゲーム触ったのがダイヤモンドだったので感慨深いというかなんというか。
まあそんなことよりサファイアまだストーリークリアすらしてません!
まったりプレイですが殿堂入りしたらもう一回落ち着いて感想吐きに来たいです…。

みたいな感じでした!それでは良いお年を〜。

/
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -