今日という日を大切にしたい。だって今日は…、




ハッピーバースデー筧!!!

もう7日になっちゃったけど!
小説の方はなんとか間に合ったよ。
良かった良かった(-ω-`)

ホント書き方忘れちゃった。
どうしよう。
口調も忘れちゃった。
どうしよう。

さすがに今回のはぐだぐだすぎる。
今度時間があったら書き直したいな〜




というか最近ダメだね。
リアルの方もヤバいです(笑)
ホントいろいろとダメだー!!!



そういえば、リア友のサイトを二件追加しました〜\(^o^)/
ジャンルは違うんですが…(^^;)

ジャンル違うサイトは何か書いといた方がいいかな?
今のままじゃ分かりにくいよね〜
サイト名の隣にジャンル書いとくかな。

でも、なんかあれだよね。見にくい。

どうしましょう。



2010-06-07
コメント(0)
カテゴリ[アニメ・漫画]

*prev|top|next#




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -