君が僕を覚えていなくても、僕は君を忘れない




こんばんは!!!
ものすごくお久しぶりです。白蓮です。


長い間放置してしまってスミマセン><
思ったよりリアルが忙しいもので…(^^;)
言い訳になってしまうんですが…!



今までの流れを簡潔に説明すると、


受験→卒業→定期演奏会→入学→入部→ごちゃごちゃ→テスト→今日→定期演奏会


みたいな感じです。



部活が結構忙しいですね、やっぱり
またまた吹奏楽部に入りましたよ!
第一希望のトロンボーンになれましたよ!

すごく楽しいし充実してるのですが、
帰りが結構遅くなりますね…(-_-;)
帰って来たら、飯食って風呂入って寝る
みたいな毎日です…;;

定期演奏会も近いので余計忙しいですね…
一年生は二部の劇中心!って感じですが(笑)
ワンピース中心の劇なんですけどね、

私、ウソップ役やるんですよ(^ω^)w
しかも主役なんです、ウソップ\(^o^)/
頑張るしかないですね…!!!!



そして、今日までテスト期間でした
初めてのテストだから頑張らなくては…!
とは思っていたんですがね。
全く勉強してませんでした(笑)
人生こんなもんですよね(^q^)




とまぁ、こんな感じでして…
小説を書く暇がないんです><

隙を見て書こうとは思ってますが…。
バレンタイン夢も考えたものの、
打ち込む暇がなくて…(´・ω・`)

もう時期が時期ですし、
upするか迷っています(笑)



とりあえず、筧の誕生日夢だけは絶対に書きたいです。
というか書きます。
愛があれば時間なんてどうとでもなりますよね(^q^)!!!



それでですね、
明日は学校行事で遠足があります。
那須に行くらしいです。
明日雨だよ(^q^)雨天コース安定w

バスで移動するので、酔わない程度に書こうと思います\(^o^)/





相変わらずグダグダでスミマセン…;;
それでは、またいつか!←


近状報告でした∩^ω^∩



2010-05-26
コメント(0)
カテゴリ[日常]

*prev|top|next#




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -