MEMO

生存報告2021

だいぶお久しぶりになってしまいました。
我ながら時間が止まってる感がひどすぎる、という感じです。
(本当に時の流れが怖い……まさか3年も音沙汰なく過ごしてしまったというのも唖然、気付いたらサイト開設から10年経過していたとかいうのも…………)
こんな落ち着かないご時世ですが、いかがお過ごしでしょうか。

何か変化や進展があったわけでもないし、何ら今後の目処がついたわけでもないのですが。
おかげさまで元気ですが、訳あってあらゆる文章を書く手が止まってしまって以降、リハビリが意外と捗らないなという感じです。

近況報告だけでも嬉しいですというお言葉をいただいていたので、せめてもと思い。
(時が止まってしまっている中で見に来ていただいている方がいるだけで恐縮なのですが、時折コメントまでいただき本当にありがたく拝見してます。以前から通ってくださっている方も新規の方もありがとうございます。お返事できずすみません……)
本当は年明け前にはと思って秋口からうだうだしていたのですが、気付いたら新年になってしまいました(そしてまだうだうだしてからの1月末に滑り込み……)。
このご挨拶も、いろいろと確認してから公開しようかな、などと思い始めると公開せずにお蔵入りしてしまいそうで怖いので、躊躇する前に公開を押してしまいたいと思います。


お話も、ずいぶん前から書きかけになっていたものたちはあるものの、時間が経てば経つほど出しにくくなってしまっている罠………………………………。
昨年の情勢で、春先の自粛期間に久しぶりにここの文章を自分で読み返したのですが、いや、なんていうか、時間が経過したが故の恥ずかしさが……。
とはいえ、私にとっては大事な作品で、大事な場所であることには変わりありませんが。
実はちょっと縁があり?、たまたま現在作品とゆかりのある?場所に居住しているので、良い風が吹いてくれるといいなあとぼんやりと思っていました……(身バレ防止のため漠然としたことしか言えないやつですが)。

意外とそろそろ吹っ切れるのでは、と思ってからが長くなってしまい、いまだ確かなことは何も言えず心苦しいのですが、またこの場所でお目にかかれることを願って。
こんなご時世ですが、皆様どうかお元気でお過ごしくださいませ。それでは、またいつか。

2021/01/30 20:31

新年のご挨拶2018

大変ご無沙汰失礼してます。なんとか日々生きてます。
中秋の名月頃に更新しようと思っていたのにままならずトップに顔だけ出すこと数回、気付けばなんと新年、私事ながら二年続けて喪中で静かなお正月でした。

一体何故こんなに余裕がないのか全く分からないくらいですが、今年の見通し不明ながらも、もう少し穏やかに余裕をもって過ごしたいなあと強く希望しています。
皆様にとっても穏やかな年になりますよう。

留守にしている間に一言コメントくださった方々、ありがとうございました(; ;)
どうなるかは分からずとも次年度また環境が変わることは確かな予定なので、その前にある程度身のまわりを整理したい願望はありますが、またやるやる詐欺になると困るので、時期は明言せずにおきたいです。
日を改めまして、また。

2018/01/09 22:29

拍手返信

世の中3月に突入ですね。
かくいう私は湯たんぽと入浴剤が手放せません(よく分からない近況報告)。

追記にて拍手返信です。

追記
2017/03/01 00:23

新年のご挨拶2017

新しい年になりました。と思えば、時既に2月ですね。
大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
相変わらず環境の変化の影響をもろに受ける性質なので、2016年は大変めまぐるしい年でしたが、今年はもう少し精神的余裕を持って穏やかに過ごせればと思います。
(結局トップに顔を出すだけで終わってしまった昨年と比べれば、多少落ち着くのではないかと予想だけはしています)

おかげさまでサイトも開設6周年に突入いたしました。
開店休業も甚だしいですが、今年こそ、あるいは次年度末までに何らかの指針は出したいなと思っています。その前にやりっぱなしの諸々をきれいにしたいなと。

ゆるく見守ってくださっている皆様、ありがとうございます。
皆様にとって今年が良い年になりますようお祈り申し上げます。
留守にしている間に一言コメントをくださった方々、ありがとうございました。前述通り、今年はもう少し顔を出します。

2017/02/04 23:35

prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -