MEMO

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中にご挨拶するつもりでしたが、遅くなりました。年末のピークにより私事でご飯食べるのも億劫なくらいには廃人になってましたが、次年度以降の指針も立ちましたので、今年も無理せずゆるく参りたいと思います。
年末にすべきことを何もやってないのでやはり気持ちはまだ年明けじゃ……いや、はい。
皆様にとって今年が良い年になりますようお祈り申し上げます。

過日サイト開設5周年を迎えることができました。管理人が一番驚いています。
長らく更新が伴っていないため、色々と考えなければならないなと思っている次第ではありますが、ひとえに皆様のおかげさまですので、今後ともゆるく見守っていただければ幸いです。
お祝い一言コメントくださった方々、ありがとうございました。
次は今年度中に顔を出せたらと希望してます。


(サイトトップに表示していた開設日当日のご挨拶を以下にそっと乗せておきます。)



世の中はクリスマスらしいですが全然関係ない私情が立て込むあまり今日中に家に帰れないことが確定したので出先から一言ご挨拶に。
おかげさまで本日をもちましてサイト5周年を迎えました。時間の経過が怖いです。覗いて下さる皆様に感謝申し上げます。(12.25)

2016/01/01 16:34

企画更新

微妙に!間に合わなかったのが!悔しい!
ということで、彼女のお誕生日に合わせて本当に久しぶりの更新です(すでに昨日)。

誤字が多発してそうですが。
企画ページの【番外編】に、
・交差する時間
追加しました。あわせてあとがきも加筆。

これもこれで8割方完成の状態で仕上げられずにいて、3月に一緒に上げようと思ってたという記録が出てきてうわあという感じでした。色々ありましたが、まさかここまで間が空くとはという感じでおります。すみません。いつの企画だよという話で頭が上がりません。
取り急ぎということで、更新が伴うかは分かりませんが、年内にまた。

2015/12/09 00:22

近況報告

大変ご無沙汰していてすみません。
昨日は大事な大事な中秋の名月でしたね。昨日は、というあたりに間に合わなかった感が漂っておりますが……。

この半年というもの(もう半年??)私事で色々ありまして、本当に色々ありまして、現状の首の回らない感じは大体予想通りだったものの経過はちょっと予想外だったなあと思っていたり。
その節は不義理にも関わらずお気遣いをいただいてしまって、申し訳ないと同時に有難い限りでした。今年は残りが平穏無事に過ぎてくれればなによりです。皆様お体お大事に。情報機器のバックアップは忘れずに。

ということで、間に合っていませんが中秋の名月のタイミングで生存報告でした。
相変わらず見通しが立たないので無責任な予告はしないでおきますが、さすがに年内には顔を出したいと思います。

2015/09/28 23:17

(3/8分)企画更新

毎年のことながら3月は相変わらず本調子じゃないという(春ですね)。
遅ればせながら、3/8に更新していた分の記録です。
当日ちょっと一人になれなかったので、該当話だけアップして数日以内に追加であげるものも一緒にここに載せようと思ってたんですけど……あれ……追加って何……(自問)。
あとがきだけは追加しておきました。書いてあるのコピペするだけなのにそれすら余裕なかった前回……。

【番外編】・萌芽

雑談だけでもあげたかったけど肝心のチェックどこまで終わったのかry
ちょっと身動きがとれそうにないので予告はしないでおきますが、また。

2015/03/22 02:07

prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -