りある
更新率はぼちぼち。



ママがオークションにハマりやがった。操作全部私だし。ソワソワうるさいだよ。私オークション苦手だし怒
タバコやめれねーよ!!!



2016/03/22 00:37 (0)


(# ゚Д゚) さとみ、ふざけんなよマジで。


2016/03/06 00:27 (0)


なぜ、家から歩いて来れたのに店からコンビニは車を要請するのか。わけわからん。ハゲ。


2015/08/13 21:31 (0)


やっぱ昼寝ダメなのかなぁ。でも寝ないと夜起きていれないし。


2015/07/08 03:46 (0)


お尻の筋肉が痛くて寝れないとか…


2015/06/02 03:26 (0)


去年の日記も、同じ日にギリギリで手紙書いてた。そして、同じ様な内容書いてたww


2015/05/30 01:20 (0)


おかんの喋り過ぎにイライラするよ!!


2015/05/13 21:16 (0)


ムカつく。人がいろいろやろうとしてる所にいちいち茶々入れやがって。



2015/03/28 15:40 (0)


ぎょえー。日記読み返したら、離婚間際の日々だったー。モヤモヤするけど、あの頃のアレが私を成長させてくれたのだ。


2015/02/06 01:43 (0)


やめろー!ママンの精神状態に追い討ちやめろー!


2015/01/11 13:13 (0)

prev | next

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -