りある
更新率はぼちぼち。



痛い。足の付け根がジワジワ痛い。


2014/12/31 03:22 (0)


なぜ、1日中寝てた母より私が寝れないんだ…。


2014/12/05 03:30 (0)


朝祭りでまさかの負傷。雪駄なんてこの時にしか履かないからね。足袋2枚履き!!



2014/10/11 08:24 (0)


アキちゃんの子供と。子供がいると早く帰れて嬉しい。
昼間はほとんど太鼓だった。間違えまくり…。゚(゚´Д`゚)゚。



2014/10/10 22:25 (0)


ふざけんなよ。深夜2時になって「ノッテキター」じゃねぇよ。なに言ってんの?「えー、まだ楽しいから頑張ってよー」なに言ってんの?お前らは楽しいだろうけど、限界なんだよ?バカか、自己中めが。ぼけ。


2014/08/30 03:14 (0)


自分が体調悪いのに、友達皆さんへは「残暑厳しいから体調気を付けてね」とメールしてた。まぁ、、、まぁね。面白いよね。


2014/08/21 02:33 (0)


2度寝した時に、嫁に行く人を見て感動して大号泣する…という夢を見ました。疲れたけどスッキリな目覚めでした。


2014/08/20 01:16 (0)


ワタコ殺人的なくささ。サトミ、電車内で座る


2014/07/20 18:02 (0)


イライラして寝れない…


2014/07/20 04:00 (0)


立ちくらみや目眩という、貧血。そして続く下痢。これは…昔自傷やってた時の体調に似てる。


2014/05/30 03:10 (0)

prev | next

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -