謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます!
もうあっという間に一年が経ってしまいましたね…一年が遅く感じたという方もいらっしゃるかと思いますが、私はめちゃくちゃ早かったなあと毎年同じこと思っております。
2015年はどうでしたか?絵を描いている方は何か掴めましたか?上達したなと感じましたか?
リアルの方でお忙しい方はご苦労様です。
いつも来てくださる方だなんていないかもしれないですけど、少しでも私の描いた絵で気分があがれば幸いです;;

今年の一言は「創」ということで、創作結構力入れられたらなあって思います。いうだけタダです(

ここからはお知らせですが、2015年に描いた創作・企画絵をまとめたのをTOPの上らへんに置きましたのでよろしかったらどうぞ。別サイト、pixivの方に繋がりますのでご注意ください。
pixivは前の垢がブックマークの山になっているので、新しく作り直しました笑

それでは、今後ともこのペテン師TeaTimeをよろしくお願いします。
今年も良い年になりますように!


2016/01/02 17:01




 メリークリスマス!

メリークリスマスということで皆さんどうお過ごしだったでしょうか?
私はケーキやらチキンやらパイやらカロリー摂取しすぎて大変なことになりました(白目)
これから正月もあるとなると気が遠くなりますね(白目)


さて、日記は更新間に合わなかったんですが絵の方は間に合いまして創作の「killercircus」のクリスマス絵と、版権のワンパンマンのクリスマス絵を描きました!
年賀状もなんとか間に合いましてクリスマス絵の方に手が回せたので良かったと思います。
イラストを見てくださった方は、お前クリスマスわかってねーだろ!!って思うかもしれませんが、これが私のクリスマスです(真顔)
こういう雰囲気が大好きなもので…ちゃんとしたイラストじゃなくて申し訳ないのですが、後悔はありません!笑
正月の方はハガキの方で出した年賀状じゃなく、サイト用とTwitter用で分けられたらいいんですけど…どうですかねえ…わかりませんが頑張ります!
ハガキで出した年賀状は一ヶ月かしたらこちらにもあげようと思っているので、よろしければ見てくださいませ。

ではでは!


2015/12/26 00:03




 お返事 ノッポ様へ

わああガンガン来てくださって嬉しいです〜!!!
さっそくこっそりとノッポさんのHP覗いちゃいました(´>ω∂`)
すごい//すご//ワンパンマンいっぱいですね!!!スタウォとのコラボとか新鮮で、その他にも黒弟子とかゲスな顔大好きなので嬉しくて悶えましたどうもありがとうございました
ってあああノッポさんすごい褒め殺ししてくる;;私死んじゃいます;;禿げて死んじゃいます;;
構図はそのキャラだからこそ合う構図とかなんとなーく浮かんで描いてる感じです……!
ア゙ア゙ア゙沢山見てくださって嬉しい;;創作がメインなので創作に力入れてるんです……ヤンデレとか人外、悪党とか大好きなんですよね笑
色塗りなんて!!そんな!!サイコポップのようなカラフル割と好きで、よくそれで塗ったりしてるんですが気に入っていただけたようで感極まってますありがとうございます;;
ではではメールありがとうございます!



2015/12/24 10:00



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -