ハロウィン頑張った

ハロウィンのイラスト結構描けました。嬉しい事です…

創作だけではなく、版権にも手を出せたので今年のハロウィンは満足です
SB69のハマりようがヤバいんですが、誰かこの溢れる気持ちを分かち合ってくれる方はいませんか?皆キャラ魅力的でとてもしんどい
もう残すところクリスマス終わったら一年経つとかマジですか。早くないですか。
人によって違うんでしょうけどね…今回は本当にあっという間という感じでした。
クリスマスの絵とお正月の絵も頑張りたいと思います…。出来ればサイトの方でもお正月絵は拍手お礼としておきたいなと考えています。

では!


2016/11/05 23:31




 お久しぶりです2

前回のお知らせと全くと言っていいほど同文になってしまいますが、お久しぶりです。
Twitterでは毎日のようにいるのですが、なかなかHPの方をやる気力がなく半年振りくらいの更新となりました。コメントいただいた方、今までの間返さなくて申し訳ございませんでした。
本当に神出鬼没ですので一年に一回くらい見に来てやるかとか思ってくださったら死ぬほど喜びます。

さて、話は変わりますがいつもの通り溜まった絵を更新させていただきました。小説の方は元々前にあげていたのですが、お知らせしていなかったのでさせていただきます。
そして他の作品が完結していないのにまた新しい小説を始めるという馬鹿をしていますが、一応お知らせを致します。
「愛呪」というヤンデレホラーをこれから少しずつ書いていきたいと思っております。こちらは閉鎖屋敷と違い、日常でありながら周りのヤンデレ度が上がっていくストーリーとなっております。まだ小説はあげておりませんが、登場人物は二人ほど載せてありますのでよろしければ見ていただけると嬉しいです。予定では後一人は増えると思います。

そして今まであげていた版権の夢小説などは勝手ながら消させていただきました。申し訳ありません。理由としては、もう夢小説というのを書く機会がないだろうと判断したためです。版権の絵は描きますが、小説はおそらくもう書かないと思われます。楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら重ね重ねお詫び申し上げます。

更新の方はすぐにとはいきませんが半年などと期間を空けずにできるだけ早く更新したいと思っています。読者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしております。
Twitterの方にはいつも居るので、何かご連絡がありましたら出来ればHPではなくTwitterの方にご連絡をいただけると幸いです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。今後も当サイトをよろしくお願いします。


2016/10/16 21:54




 お久しぶりです

毎度ブログ更新するごとにお久しぶりですって言ってますよね、ほんと神出鬼没で申し訳ないです。
今まで書いていた小説、絵を一気にあげさせていただきました。他にも色々と描いているんですがそれは載せてはいません。
無駄な連載を始めたAbyssという中編小説ですが、ジャンルとしては人外×少女となっております。この小説は本当に異形が好きな方じゃないと見れないような上級者向けといいますか…蜘蛛とか百足とか出てきます。どこかしらもしかしたら鍵をつけるかもしれないので、人外が好きな方以外は推奨しません。
人外の方はillustの創作ページにて色々と紹介していますのでよろしければぜひ。
もう少ししたらAbyssに登場する人外たちをまとめたページを作りたいと思ってます。

KillerCircusの方は相変わらずノロマなペースですが、絵は結構なペースであげていますのでよろしければ。
3か月ほど更新ストップしてましたが、単にHPに表示するのが面倒くさかっただけなのでついったーではバリバリやってます。なるべく早くこちらにも反映させるように努力したいと思います…

それでは


2016/04/03 21:55



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -