更新履歴

1/1
連載「青春小僧」に第14話をUP。
ついでに雑記で松にハマったというだけの話をしております。


2016/01/01 22:47


10/18
連載「青春小僧」に一話UP。
14カ月のインターバルをはさんでようやっと受験の合否が出ます。主人公よ、おつかれさん。


2015/10/18 02:15


08/02
何年ぶりだろ?
連載「青春小僧」を更新しましたー。
12話目です。


2014/08/03 23:49


01/21
+α/その他 に、山崎×たまさんのNLカップリング小説をup。
夢小説じゃないので苦手な人は見ない方がいいんだぜ。


2013/01/22 01:50


12/03
うおー!!
超久しぶりに更新したぞー!!
連載/「青春小僧」に11話目、ようやくup。
大変遅くなりまして、申し訳ありませんです。


2012/12/03 05:37


04/18
+α/その他 に、けいおんの唯ちゃん夢をアップ。
何か久しぶりすぎて夢小説の書き方忘れてる疑惑…笑


2012/04/19 03:20


02/23
たんぺん/局長夢「ずきん」をアップ。
この話を書くにあたり一番悩んだのは、マタデー料理にするかギンギー料理にするかという点。


2012/02/23 03:23


02/08
「その他」/ARIAのアリス夢更新。
で今気付いたんだが名前変換が無い笑


2012/02/09 02:14


12/01
連載「青春小僧」10話「寒がり小僧」をアップ。
もうすぐクリスマスですね。でもバレンタイン話。


2011/12/01 01:21


10/03
◎たんぺん/来島また子「きゅるり」更新。
初また子!やーこの子楽しいなあ。


2011/10/03 00:43


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -