更新履歴

08/28
たんぺん/服部夢「じわじわり」アップ。
ヅラさんに続き魔女ネタです。


2011/08/28 23:54


07/11
たんぺん/神楽夢「フェンス」あっぷ
夏のツンデレフェアでございます。


2011/07/11 07:22


05/15
たんぺん/銀八夢「ローズカラー」をup。
青春っぽくない感じ。


2011/05/15 02:09


05/06
青春小僧9話を修正しました。大分時間経ってからの直しでごめんなさい。
ちょっとは良くなってる、と思う…。
最後にあった筈のシーンは見なかったことにしてちょんまげ!


2011/05/06 22:04


04/30
連載「青春小僧」9話「小僧にショコラ」をアップ。
どうにかギリギリ4月中に更新できて良かった!


2011/04/30 19:33


03/26
たんぺん/九兵衛夢「フロイラインノイン」up。
恐らく結構ベタな感じ。


2011/03/26 23:32


03/21
たんぺん/銀八夢「仰げばいとし」up。
卒業モノです。


2011/03/21 23:21


03/08
+α/たからものに定春のお話をアップ。NANA様ありがとうございました!
そしてその節は本当に申し訳ありませんでした…


2011/03/08 22:32


02/27
+α/献上品に「ありんす国あんむーてぃひ」をup。
Jさまへ。


2011/02/27 15:11


02/26
spade様より掌編をいただきました!
「月の夜、酒に華」と題をつけ「たからもの」にアップしてあります。


2011/02/26 01:25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -