海軍中将は戦国時代で独りとなる

タイトルは(仮)ですw

その名の通り戦国BASARA×ONE PIECE。

主人公はONE PIECEの海軍中将。
悪魔の実の能力者ではないものの、遅れをとらないほどの体術の達人。
女だが、大の男だったら秒殺できるレベル。

とある科学者の作った機械の暴走のせいで、戦国BASARAの世界に飛ばされる。
戦国BASARAの世界では、すでに1人天女が降りてきたあとで、みんな天女=敵という認識。

そこに夢主が落ちてきて、みんな警戒する。
みんなは前の天女と同じだと思っているのでわざと近づいて隙ができたら殺そうと思っていたが、夢主自体は他人に触れられるのが苦手。

近づいたら投げ飛ばされて、「私に近寄るな」的な発言。

最初は警戒している武将たちだけど、一人で家建てて誰とも関わらないで暮らしている夢主にだんだん絆されていく。
でも夢主は「近寄るな。できれば用事があるとき以外は私の半径10m以内に寄るな」という感じ。

みんなは好きになっていくのに「いつかは帰るから」と関わるのを一切嫌う夢主。

きっとONE PIECEの世界からもう一人来たらいいなぁ。

[ 7/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -