人間嫌いな折原臨也成り代わり

「は?人間?俺全人類嫌いだから」

本人は人間とか大嫌い。
情報屋をしているのもなるべく人と関わらずにできる職業だから。

でも、懐かれやすい。
懐かれないように頑張ってるけど、他の人は「うんうん、可愛いねー」的な反応。

男主。

「よー、臨也」

「は?何で来たの?……まあ、お菓子とお茶ぐらいなら出してあげるよ。早く食べて出て行って?」


「あ、イザイザじゃーん」

「お久しぶりっす!」

「元気そうだな」

「うわ、会いたくなかったよ。……さっき買ったんだけど、これ、食べたくなくなったからあげる」


「臨也さーん!」

「お、お久しぶり、です」

「正臣、園原さん!この人、誰?」

「いつもの通りうるさいなぁ……俺は折原臨也。情報屋やってるけど、人間とか大嫌いだから話しかけないでね」


このあと、帝人は夢主を苦手になるけど、嫌がりながらもちゃんと相手をしてくれるところを見てキュンとするw

[ 6/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -