MEMO


雑記、拍手お返事など
▽ご迷惑おかけしました。
数日間、サイトの閲覧ロックがかかり、サイトに足を運んでくださった方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
少々レイアウトいじったりで解除して頂けました。若干広告が出てくる位置によって見辛い箇所等あるかもしれません…!
お引っ越しや改装も少し検討中です。でも検討中なのでまだ分からないです。
今は五条悟アンソロの原稿を進めたり、五条悟と猪野くんの△に思いを馳せながら書きたいものをぽちぽち書いています。

またポラフィルムをどうぞよろしくお願いします🙌


2020/02/06 12:38


▽更新
冥さんアップしました。

初めての冥さんです。冥さん身も心も強く美しく大好きです。男性ぽい女性ではないよな、女性性を感じながらドキドキします。彼女に「おいたはダメだよ」って諌められたい😭


2020/01/31 18:01


▽更新
五条短編アップしました。

大切な方へのお誕生日に書かせて頂きました。空が赤と青でにじむような、そんな時間のお話。裸にネックレス好きです。お話の終わりにssが載せてあります。
五条悟は強くてドライでとんでもない人だけど、ふいに見せる情深い人間らしさがとても好きです。誰かに大事にされてほしい、さびしさを感じる瞬間が少なくなると良いな。


2020/01/10 18:12


▽更新
七海さんアップしました!
やっと洗面台セススです〜年納め更新に相応しいのでは!?(?)

今年は呪術にハマってサイト作るに至り、色々あったなぁと思いました。来年も呪術楽しめるといいな。
サイト見に来てくださる方々いつもありがとうございます!また来年もよろしくお願いします🙌
1月4日怒涛の発売なので…皆さま、生きて会いましょう!


2019/12/31 17:16


▽更新
五条短編アップしました。

ふざけたタイトルだけど大丈夫!?
パイパンとローションネタです。今色んなローションありますね。味付きローションの話たくさん読みたいのでみんな書いて……🙏ローションアンソロ……。

追記に拍手お返事と本誌感想です。ぱちぱち押してくださった方もありがとうございます!


追記
2019/12/23 23:05


▽更新
七海さん短編アップしました。
自慰強要第二弾……って感じです。七海さんが(も?)モロ女性器あたりの名称を口に出してるので…解釈違いの方はすみません😭
七海さんもですが七海の女は淫語強要された時、彼の前でなんて言うんですか??ちnこ?ちnちn?おちnぽ?陰茎?摩羅??ジョン??
我々はその謎を解き明かすため、アマゾンの奥地へと向かったーーー。

返信不要でコメントくださった方ありがとうございます🙏😭うれしかったです!!拍手下さった方もありがとうございます。


2019/12/14 20:53


▽更新
五条短編2本アップしました。

2本とも誕生日にまつわるお話になっています。
『ラブタイム・バスタイム』はいつもお世話になってる方へお誕生日に送ったものを少し改変した作品、
『sacree』は五条悟誕生日企画サイトの夜擦様提出作品となっています。

五条悟が少しでも健やかに1年過ごせますように!たくさんお祝いしてもらってね🎉


2019/12/07 16:27


▽更新
七海さん短編アップしました。
11/22ですが良い夫婦でもなーんでもありません。良いツインテールでもありません。いつも通りのやつです、いつも通りの。
バブ……と言うかおっぱい星人ぽくなってます。
また洗面台セックスまでたどり着かなかった……と言う若干の心残りはありますが、ホテルに行く七海さん書けて良かった。短く分かりやすくまとめるのって難しいですね。いきなり洗面台でセックスするのアレじゃん?誰か洗面台セックス書いて…😭😭😭て言うか七海さんに横着なセックスさせて……😭😭😭


2019/11/22 19:05


▽拍手返信と本誌感想
追記にあります!

追記
2019/11/19 02:06


▽更新
猪野くんアップしました。

猪野くんって受けでも攻めでもイケそうですよね。彼で尻叩かせるつもりなかったのに、話してたら尻叩いて欲しくなってしまいました。
"しり"って打つたび"Siri"って出るし、"にく"って打つたび"(・∀・)"って出るのでアイフォーンは優秀だなぁと思いました。でも私が今打ちたかったのは君たちじゃあない。


2019/11/10 22:17


prev | next



×