2019/11/19 02:06

11/10 ハルさんの書く猪野君が〜の方
感想ありがとうございます!五条悟も七海さんまでも読んで下さって😭猪野くん、だいたい歳下な妄想をしてしまって、後輩力高いし上手に甘えそうだなぁって。可愛いですよね、甘やかしたくなりますよね??でも21歳の男なんだなぁと思うと喉かきむしるくらいたまらんってなります!!😭iPhoneの変換すごいですよね、日々アップデートされてる感が…しかしお呼びでない事多々なのも共感して頂いて大変心強いです!笑 のんびり更新ですが、ぜひまた遊びに来てください!




本誌感想







五条悟が常に一人で戦い、背負っている事、改めて目の当たりにして胸が痛みました。あれ程の脅しで蹂躙する事はできない、それは彼が人の死を何とも思ってないからとかではなくて、自分の采配が人の命に直結するそれだけの力を持っている事、それをよく知っているからなのかなと思いました。常にその状況下に置かれる彼の存在感、一人で背負わなければならない命の数と重さ、計り知れないと思います。一人は寂しいよ、でもいつも彼は一人でいる時が最強で、あの人一人で良いんじゃないかって言われて、死ぬときは独りって思ってて、それがなんだか凄くやるせなかったです。無事29歳迎えられて美味しいケーキを食べてほしいな。
不真面目な話、178ページのお顔と179ページの口調で数回ヌきました。あの態度を28歳の姿で拝めるとは思わなかったので、お金払ってでも罵られたいです。好き……。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -