×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
▽文スト更新
やべー久しぶりに文スト更新しました。
戦闘シーンは面倒なのでキングクリムゾンしました。
時空まで弄ってしまったかもしれないが、まぁいつもの事だし一息付いたから許して欲しい。
だって次からまだ原作終わってないところですしおすし。
2020/01/21

▽ねた更新
あけましておめでとうございます。
年越してすぐに更新できなくてごめんなさい。ご挨拶も遅れてしまいました。年賀状と寒中見舞いの代わりにネタ置いておきます。
皆好きでしょコナン。そこに当サイトの人気ナンバーワンの二人をぶっこんだネタです。ただ米花町で暮らす佐藤さんたちのお話。
近況としては何故か剣が刻を始めました。

拍手去年の11月からのモノを返信します。
遅くなってすまぬ。

拍手返事
2020/01/16

▽ネタ更新
こっちでお知らせするよりも早く読んでくれてるストーカーさんたちがいることを私は知っている。
ハナコin鬼滅ネタ更新してます故、よろしくお願いします。ハナコが真人間?そんな訳ないだろ。無理だよ、人間の中身なんて生まれ変わって記憶デリートして別人にならない限り無理ですよ。
前作で炭治郎の漢字間違ってたのすんませんでした。教えてくれた方ありがとうございます。そして直さない私はそういう人間。死ぬまで治りません。よろしくお願いします。
2019/12/01

▽ネタ更新
ビックウェーブに乗り遅れたような気もする。
鬼滅の刃inハナコ。
筆がのって1万字を優に越しました。
何番煎じか分かりませんが、まぁ、真人間に見せかけたハナコ書けて楽しかったので、暇な人読んでみそ。
私の押しは今のところ善逸。と思ったけど伊之助。
アニメだけの知識で書いてます故に。
2019/11/12

▽エルキドゥ連載更新
エルキドゥ連載1話更新&加筆修正してます。
突然FGO時空にするためにかなり書き直してます。
なんちゃって神話をやんわりなぞっていき、最終的にはFGO時空に融合してもらう予定になってます。超展開はゴリラさんのストーカーなら心得てるところだと思うので、着いてきて下さい。

拍手返事
2019/10/24

▽マギ1話更新
マギ1話更新しました。これからラストスパートですね。
みんなが戦ってる所なんてカットカットカットの嵐ですよ。
最近はほらイース9が発売したじゃないですか。もうね、冒険にわくわくどきどきですよ。イース9やってる人居ますか?イースシリーズ実況したいくらい好きです。みんなで冒険心を呼び起こしたいゴリラさんでした。
2019/10/10

▽マギ更新 拍手返事
ゴリラさんは不滅。
今日も今日とてベガスでQP荒稼ぎしてます。本州の方はこれから暑い残暑が続くとかニュースでやっていましたね。熱中症になるとスマホすら見られないので体調管理はしっかりとね。
あ、マギ更新してます。

拍手返事
2019/08/23

▽ネタ更新
お久しぶりです。死んでませんけど死んでました。これからFGOが忙しくなるので更新できません。夏は忙しくなるぞぅ。
ネタはゴリラの縁頼みでやってきたサーヴァントで埋め尽くされたカルデアで、ぐだよりポンコツマスターなゴリラがストレスフルな話。出てきたサーヴァントがみんな分かったらゴリラさんと貴女はガチ友。
2019/07/16

▽拍手返事
なんか更新したような気もするけど覚えてません。
唐突ですが、ゴリラさんの好きなゲームはイース、キングダムハーツ、ペルソナ、メガテン、デビサバ、ニーア、ダンガンロンパ……上げたらキリないですけどぱっみ鬱々しい系統が好きなんだと思います。だからなんだって話なんだけども。最近はプレステ4でイースやってます。
拍手返事
2019/06/07

▽文スト更新 拍手返事
文スト更新。
なんでいつもオリキャラトリップの女の子を登場させるのかと言うと、ほらゴリラとか安易にリア充妬んだりするけど基本的に竹を割った性格すぎるじゃないですか。
だから、同業者様の作るオリキャラみたいな、こう、少女漫画的な悩みとか、何かしらのトラウマがあってキャラに認められて救われて安易に好きになったりするところとか、ピンチになったら「太宰さんら助けて…!」とか言っちゃうとか、そういうテンプレートなことをしてくれる子が書きたくなるわけです。ゴリラさんテンプレート好きだから。そういうわけで夢子とか黒子とか即席キャラを出しています。ゴリラかわいくねーんだもん。
拍手返事
2019/05/15

prev | next