×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手返事
2019/06/07 02:55

2019.06.05 Wed 12:08
刀剣乱舞続き楽しみにしてます。殺したいほど大好きだからって展開初めて見ました。さにわするひわくるのかな
ゴリラさんが普通に

→ゴリラが普通に本丸運営する日は来ないんじゃないですかね。あんなイケメンだらけのところで、何でもかんでもやってくれるなんて敵視してなければ、墜ちるところまで堕落してダメ人間になりますね。だってゴリラは人間だからね。人間は逆境にこそ真の人間性が現れますけど、堕落の果ても人間の性が現れると思います。ていうか、冷静に考えて普通の人間なら主ダイスキーなんて環境でまともな精神ではいられないと思いますね。コメントありがとうございます。


2019.05.30 Thu 00:24
いつ見ても「ゴリラがハンターになる」という概要に笑います。お前逆だろ!と思ってます。

 確かに。(迫真)