黒猫日記。

細々と。
2011/10/13 17:59
テイの日&テッド誕&テトの日&リツ誕おめでとうござい……

ました……orz

おお……なんだこの更新のなさは。ここまでくるといっそ清々し……くないですねいっそ縮小なりしなさい自分。

という訳でどうも、ひょっこり戻ってきました。ひょっこり。なんかかわいい響きです。まあ置いといて、まずは近況報告。
近況としましては夏休みが終わり「課題が締め切りがうわぁぁぁぁ」な感じです。夏休みはめいっぱいバイトにいそしんでたのでちょっとフリーターさんの気分でした。去年のニート状態に比べりゃ大きな進歩です。だと信じる。
バイト先に備品としてラジカセ的なものがあるんですが「好きな音楽かけていいよー」という許可を得たのでUSBにボカロ詰め込んでかけまくってます。確か150曲とかそのくらい。8時間は持ちます。正直入れすぎたが後悔なんて知らないわ。
あとどういう訳かモンハンが再熱しました。弓楽しいよ弓。最近はオトモにびぱろの名前つけて遊んでます。まだ全員は揃ってはいませんが。
あと、DIVAでテトさん配信になったので早速DLしてやってます。かわいいですねSEGAテトさん、抱きしめたい後姿ですね!

……でもどっちも飽きて来たんだよね……若干再熱気味だしテイルズもやってみようかな。

さてさて。
日記を書く度やるやる詐欺、失踪がデフォルトな猫夜ですが、久しぶりに日記を書いているのには矢張り理由というものがありまして。
ちょいとお知らせというか運営方針と言うかをご報告に。
……長くなるので追記に格納します。





more...
まず一つ。
前述の通り日常的に失踪と言うか某所に入り浸り状態につき、更新もへったくれもない状態が続いて居ます。ので、どうしたものかと思った所、今の「サイト」という体が性に合っていないんじゃないだろうか、という結論に至りまして。
じゃあどういう形なら、と考えた結果、ここ『日だまりの黒ねこ。』を猫夜の所在地という意味合いでの「サイト」ではなく「猫夜の作品置き場」という体ならどうだろう、と。
……サイトも作品置き場も同じじゃないかって? いいんですよ、自分としては違うので。

と言う訳で、誠に勝手ながらこの先ここ『日だまりの黒ねこ。』は「猫夜の作品置き場」という形で機能することにさせていただきます。これに併せて改装したかったんですが、まぁそれはまた追々と。

もう一つ。

別館、作っちゃいました。

作っちゃいました、別館。
別館って言うか、……隠しページ?

すいません自重できませんでした。
HIWAIってなかなか見ないんだもの。仕方ないじゃないめっきりHIWAI脳だもの。妄想垂れ流しちゃうんだもの。
……ひでえ言い訳は置いといてですね。

まあその、魔が差したと言えばそうなるんでしょうけれども。自給自足の脳内妄想を文章にしてみたはいいけども置き場所に困った、っていう感じですね。貧乏性だから晒さずにはいられなかったんです。
あとp……某所に上げづらくなった、というのもあります。その割に投稿してたりしますが。タイトルのように細々と、やっていくべきかなと思いまして。

現在URLもパスも完全請求性、という形になってます。18禁なんて言ってしまうと大げさなくらいぬるっちいモンが少しあるだけですが、業界の風潮やらなんやらありますので……。
請求方法とかちゃんと決めてないんで追々整備、という形になりますが、もし見たいという方いらっしゃいましたら18歳以上とわかるようにした状態でメルフォ等から訊いてくださいな。要望あれば請求方法の整備などにつなげさせていただきます。twiterあたりで訊いていただければDMで返させていただくかも知れません。と言うかそれが一番早いようなゲフンゲフン

と、いう訳でお知らせでしたー。

days
comment:0

prev | HOME | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -