黒猫日記。

改めて重音さんおめでとう
2011/10/13 23:39
まずテッドさん公認おめでとう!
権利元とか規約とか曖昧だった部分がはっきりしたかなって感じですが、二次創作で生まれたキャラとしてかなりの発展かと。

次にテトさん。DIVA進出おめでとうございます。
生放送で「正座待機!」とか言われて「えっテッド以外に何があんの」と思いつつ正座したら告知来たのでテンションが比にならんくらい上がりました。ごめんテッド。
配信日は昼からだったので家出る前にDLした、ら、肝心のDIVA2を家に置いてきて涙をのみましたバッキャローイ
……帰宅後無事にテトさんで出来ました。
しかしブランク長いもんでノーマルでたじたじでした。テトさんに気を取られていた、というのも無きにしも非ずですがすぐに親指が痛くなるのは……。
あとPSP君のボタンがへこんでる気がしてうかつに出来ないです。主に○と×が頼りなくて仕方ないんですよ。そんなに回避したっけ……?(※モンハン=×ボタンで回避)
仕方ないので撮影会を敢行。テトさんスカート短いですね見えそうでこまります。どうやらsおや誰か来たようだ。
ゲーム日記もちらほら上げていきますかね……そうだカテゴリをちょっといじろう。





more...

UTAU
comment:0

prev | HOME | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -