更 新 履 歴


更新

春用お題をupしました。
卒業、進級などがメインです。
titleの一番下、からどうぞ!

13.03.27 14:55

更新

切ない――30題 病み――10題
ホラー――10題

上記を更新致しました。
どうぞ、ご使用下さいませ。

13.02.19 17:15

修正

コピーボックスなどの修正が全て完了しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

13.02.18 18:38

コピーボックスA

コピーボックスの中を改行から記号にすることにしました。
大体半数の方が機能していないらしく、こりゃマズイと。
10000hit目前で気づくとかなんなの、私。
教えてくださった方、ありがとうございました。
直した後に機能していないとなると洒落にならないので、試運転アンケートを実施しました。
機能出来ていなかった方、答えていただけると嬉しく思います。

13.02.15 17:48

Saint Valentine's Day

バレンタイン用お題アップしました
title1番下のチョコからいけます。

どうぞご使用下さいませ

13.02.11 00:24

clap

Topにclapを設置、newにカテゴリ検索設置致しました。

どうぞ、お使い下さい。

13.01.22 17:22

コピーボックス

コピーボックスが機種で機能してないみたいです…
検索してみましたが、わかりません。
機能してない方は多いのでしょうか?
機能してない方には申し訳ないのですが、直し方がわかりません…
ちなみに使っているのはこれです。


13.01.19 21:13

更新

切ない――20題 病み――10題
ホラー――20題 未分類――10題

上記を更新致しました。
どうぞ、ご使用下さいませ。

13.01.18 01:42


<< | >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -