memo



2014/07/21
サマーセール楽しいねー!
お買い物行ってきます*




2014/07/14
すごく一生懸命に書いたって、面白いかつまらないかは他人が決めちゃうんだよね。

そんな中で万人に面白いって思わせる漫画や小説って、ほんとうにすごいよね。






2014/07/10
前向きな子ってときどきいらっとするよね。私は後ろ向き思考なので、カノンにはいつもイライラしてるよ☆

というのはさておき、魅力的な人物が書けなくて人生経験不足を痛感します……。
そう、まず自分が魅力的な人間に成長せねば、




2014/07/10
この季節は必ず一回風邪引く。
クーラーのタイマーせずに寝落ちしちゃうんだよねー汗






2014/07/08
ひとに翼があればいいのにって思う。
そしたら自動車なんて作らなくてもいいだろうし、海だってへっちゃらだったかもしれない。
壁がなければ、言葉も一つだったかもしれない。
壁がなければ、偏見も生まれなかったかもしれない。

くだらない話だと思うけど、そんな素敵な世界を夢みてる。




prev next


2016年7月
2015年12月
2015年6月
2015年4月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -