仕事があったので開封したの昼すぎでした。
マジ興奮。
石鹸でしっかり手を洗い、ちらかったテーブルを片していざ本番。

パッケージ舐めまわすように見てからゲームスタート!
OPめっちゃよかった☆ってか今回の女の子主人公マジ好み、タイプですww
男の子主人公も勿論ヨカッタですよぅww
近所のお兄さんもカッコイイw
BWの時も思ったんですがBW2も出てくるキャラ凄くイイナ!!!

冒険のはじまりはやっぱりアララギ博士。
ミニスカ博士最高だぜ←
ひらカナOr漢字は前みたいに一時間も迷わずにひらカナにしました(笑)
主人公選択は迷わず女の子。
公式の名前がまだ分からなかったので、とりあえずMEMOで呟いてた「ノーラ」にしました。
「ノーラと刻の工房」好きなんです!!←DSゲーム名

お兄さんの名前は最初に入力してあった通りヒュウで決定。
これは正直助かりました。
ライバルの名前を考える方が結構悩むので(汗)

ってか始まって早々に思ったのが「主人公の家って二階がないんだぁ」です。
自分の部屋って大体いつも二階にあったと思うんですけど。

出歩いてすぐにヒュウと妹を発見!
この二人、何か秘密があるのかな。
意味深な会話が多い。

そして、ポケスマで公開された問題の「ひひひろし」のストーカー事件再び(笑)
面白くてひたすらノーラの後ろについて歩くヒュウを写メしてましたwww

一回ここでセーブ。
何回も無駄に町(村?)を歩き回ってベルがいそうな階段上へ。
ヒュウがいきなりここで離れたんで何かあるのかと思い再びセーブ。
ベルとの出会いは新鮮だった。
一端離れてまたセーブ。

ポケモン選ぶ前にベルが満面の笑み付きで動いた、動いたよぅ!!!!
ちょ、あわわ!まじテラヤバス。
可愛いよやばいよ(///)

今回もミジュマル♂選択。
やんちゃなせいかく、かけっこがすき。
名前も以前と変わらずジュジュです。
恐らく進化させません(笑)

で、予想してた通りヒュウと早速バトル。

勝ちました☆きゅうしょに当たってあっけなく(笑)
タマゴから育てたポケモンちゃんに申し訳なく感じた。

それからベルに連れられてあれよアレヨと場所移動。
普通に歩くの遅いな、と思ってたらようやくランニングシューズGET!
これあるのとないのと訳が違う。

「うひょー走るの超〜楽しいww!!」←現実なら絶対に言わないセリフ

そしてセーブ。

…いつも思うんですが、私はレポート書きすぎですかね(汗)
3分に一回とかしてるっぽい。
最短何秒とかでしてるし。

普通の人がどれくらいでレポートかくのか知りたい今日この頃。

となりの町に着く寸前、膣前降ってきたアデクさんに驚いた。
アンタちょ、どんだけ高いと思ってるの(笑)
ってかアニポケAG最終回のシゲル登場シーンに似ててウケタww
絶対足の骨折れてそうなのに普通にしゃべって歩いてる(笑笑笑)

そして町到着、そしてセーブ(笑)
ここで一回電源切りました。

いやーーー面白い!!!
マジいい!凄くいい!!!
早くNとかnとかエヌに会いたい!!!←

また時間がある時にプレイ記書きたいです。


2012/06/23
22:30(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -