更新履歴 | ナノ
更新履歴


▽新規
2012/02/09 21:41

小ネタ部屋が開通したよー!
(まだ中にあるのはスカウォ部屋で書いたものにちょっと手直しを加えた話)



スカウォの部屋もリンクを若干削除
(一応小ネタ部屋にだけ残してあります)


▽鼻歌BGM
2012/01/31 00:25

鼻歌BGMのページに『あとがき』を載せておきました。
暇があればどうぞ^^
(約一ヶ月ぶりの更新がこれって…)


▽短編+1
2011/12/24 22:03

短編を1つ。

まったくクリスマス関係ないけどお話を1つ。
キュイ族との絡み!
ちなみに小壷のハルヒについての知識はないに等しいです。


▽ちょこっと
2011/12/18 21:22

スカウォも一応クリアしたし、今更ながらちょっとだけtopを冬仕様に変更

次こそはお話を更新したい


▽ハイラルカンパニー+1
2011/11/21 20:37

長編1つ

やはりいいカモにされる時の勇者。
あれだけの描写で夢主が時を駆けているように思えたあなたは天才。



▽それ行け、ハイラルカンパニー!
2011/11/20 00:48

新しい長編部屋開通。
注意書きと1話だけが置いてあるだけ

色々サイトを弄っていたりキャッチコピーを考えていたら更新が夜中になってしまった…。
3話くらいまではスカイウォードソード発売までに並べるつもり


▽拍手お取り替え
2011/11/13 10:47

拍手お礼文を変更しました

前のはお話しのページに拍手ログって所にありますよー


▽ついでに
2011/11/08 00:58

鼻歌BGMのページ作りました

まだ話が長くなりそうなので、思い切って専用ページにしちゃいました^^


▽仕様変更
2011/11/07 22:55

TOPを少しだけ変更

拍手返信も含めてるmemoは表にあった方がいいかと思いまして


▽鼻歌BGM〈完結ー!〉
2011/11/06 01:11

長編に1つ

短いようで少しだけ時間の掛かったこの連載も一応おしまい。
これもお付き合いくださった皆様のおかげです。
おわりがあっけないのは仕様です^^





topへ戻る