更新履歴 | ナノ
更新履歴


▽滑り込みっ!!
2011/10/31 23:32

短編1つ。なぜかこれも長いので分割してあります。

Happy Halloweenですよ!
とりあえずノリで書いたのでやっつけ仕事感がパンパない。
いつも通りのギャグなので笑いながら見てやってください。

(そのうち荒ぶる羞恥心が仕事をして勝手に消しているかもしれません)



▽前夜ということで、
2011/10/30 00:03

トップを少しだけハロウィン仕様に。

ハロウィン好きなんでちょこっと便乗してみた^^
当日が終わりましたら通常運転に戻ります。


▽鼻歌BGM+1
2011/10/28 00:47

長編に1つ。

遅くなりましたが、アップです。
基本的に1話完結でしたが一応前の話の続きになってます。
あと捏造万歳!って感じです。
(正直もうぬるいレジスタンズ夢といっても通じる気がしてきた…)


▽鼻歌BGM+1
2011/10/23 23:38

長編1つ

もうそろそろ終わりフラグですが、これからちょっと更新が遅くなると思われます。
(せっかく毎日頑張ってきたけど)


▽鼻歌BGM+1
2011/10/22 22:25

長編1つ

なぜかこの話を書くにかなり時間が掛かった。
今日は比較的早い更新ですな!


▽鼻歌BGM+1
2011/10/21 23:58

長編1つ。

いつもより文章多めだと思います。(当社比)
ついでにギャグ的な暴走妄想も多めかと。(当社比)
斜め読みでもまったく構いません。

あとなんとか今日中に更新できた…っ!


▽鼻歌BGM+1
2011/10/20 23:25

長編に1つ

フラグを知る話。
分かる人には分かるであろうネタが入ってます。(あの回の話が好きです)


▽鼻B+1
2011/10/19 22:43

長編に1つ。

まさかの番外編です。
本編に組み込むか、一応話が終わってから公開するか悩みましたが、組み込んでしまいました。
もちろん読まなくても次の話にはスムーズに移行できる作りにはしていますよ!
ただあれば勇者の言動を知ることが出来るので面白くなるかと…


▽long+1
2011/10/18 23:32

長編に1つ。

やっと勇者と接触のような、やっぱりそうでもないような。


▽long+1
2011/10/17 23:35

長編に1つ。

そろそろフラグを立てにまいります!
(あとギリギリ有言実行できた!!)





topへ戻る