落書き投稿場兼呟き

:D女体化がごく普通に現れます
:D脈絡ありません
:Dエロいのも普通に現れます

最近ツイッターで「気が向いたら描くBOX」が流行ってるそうなので、気分転換に私も置いときます。でも、確実に描く訳ではないし100%返信などはしませんのでそれでもよければ。面白いのがいいです



  twi

:久々
2017/09/16 20:40
少し前にツイッターをやめて、ディグレからも離れてたのですが、クラウンやファンブック出てるの気付かず大分後に買って、最近になってやっと読みました。

相変わらずディグレは大好きですがなんだかディグレ界隈の空気や公式に振り回されるのに疲れてしまったのでまだ前みたいに活動する気にはなれてないですが、もう少し落ち着いたらまたツイッター始めたりしたいです。最近は実は全然別ジャンルにはまってそちらで楽しくオタクしております。
ファンブックでサード達の話に期待できるとわかったのでマダトクテワのお話たっのしみですやったー

随分久しぶりにトクサ


:↓続き
2017/03/02 00:41
おませな仔リナ
油断してた神田
発狂コムイ
仔リナを拝みに来ていたバク氏死亡

「でもね、1番すちなのはにいさんなの、神田は2番目にすちだからにいさんの次にケッコンちてもいいよ」


:神田と仔リナリ
2017/03/02 00:39
ちゅっ


:リナパン
2017/03/02 00:38
一期団服の若めなリナリー描きたかった。パンツどうにか隠そうかと思ったけどまぁいっかと思って…

子供時代のリナリーは子供故にパンツ見えても平気(周りも気にしないし微笑ましい程度)だから可愛さ&ダークブーツ発動しやすさ重視であんなミニだけど、段々女性らしくなってきて周りがパンチラを気にしだした(リナリーは気にしないていうか気づいてないし周りがそういう目で見てる事に気付かない(男達の中で育ったから乙女の恥じらいが欠けてる)から二期団服のショーパンになり、でも硬い生地のショーパンだと激しく動いたり足開くと食い込んで痛いという欠点からスカートスタイルに戻ったけどパンチラは問題だからストレッチ性のある柔らかい布でショーパンも付属して履かせたという妄想が私の中にできあがっています


:リナリ
2017/03/02 00:37
女体好きだけど難しいです


:クラウド元帥
2017/03/02 00:35
美女+小動物ずるいよね〜〜〜〜〜

隣にコムイさんを描いてコムイさんに目撃させてコムクラ風味にしたかったんだけど元帥大きく描きすぎたので単体で


:ちび化
2017/03/02 00:34
ちったい子描くのやはり楽しいすな〜


:ママ
2017/03/02 00:33
ごはんください


:リナリ
2017/02/24 00:52
なるべく原作に似せて、かつ似すぎず、可愛〜〜く描こうとすると、迷走しすぎて似なくなっちゃいますね。
リナリーは可愛い格好もクールな格好も似合うし、貴重なティーンの女子なので、やはり描くの楽しいです。描きたいものが定まらなくなったのですが、なんかこんな感じの…ポップなのを…描きたかった


:趣旨変え
2017/02/21 00:01
↓のだとせっかくの背中がわからないなぁと思ってちょっと違うバージョン

リンクに白い服って凄いスケベだなぁと最近じわじわマイブームです
白い際服とか、白いロングコートとか、白長ランとか、白い軍服を着せたいんですが私が描いてもスケベにならないのが悩みです



― |





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -