落書き投稿場兼呟き

:D女体化がごく普通に現れます
:D脈絡ありません
:Dエロいのも普通に現れます

最近ツイッターで「気が向いたら描くBOX」が流行ってるそうなので、気分転換に私も置いときます。でも、確実に描く訳ではないし100%返信などはしませんのでそれでもよければ。面白いのがいいです



  twi

:例のセーター
2017/02/21 00:00
ハワードリンクにきせてみました


:ハピリナ
2017/02/20 23:02
リナリーお誕生日おめでとうの意で大好きな兄さんときゃっきゃっ

せっかお祝いだし日付とか入れれば良かったですね


:神リナ
2017/02/17 00:36
凄い好きなんですが、どうにも甘ったるくなりすぎるので神田の動かし方に悩むカップリング…

まぁどのカップリングでもそうですが、神田はこんな恋愛全開の事しない!!!という気持ちと、いや神田なら無意識にこういう事する恥ずかしげもなくするという気持ちがせめぎ合います。神田ユウこのやろ〜〜〜!!


:そういえば
2017/02/12 23:57
下の記事の内容踏まえての続きになりますが、ツイッターに鍵かけてはいますが、ヘッダーで20歳以下お断りと明言しているのにこの間普通に中学生らしき子がいて、唖然としました。古い作品とか一気に連続でいいねくれてた人でたまたまアイコンが目立ってたのでたまたまその人のタイムライン見たら呟きのノリがどうも若いというか、これ成人?と思ったので、正直に言うと、自己紹介の出身地と学校名らしき単語と諸々で検索かけたら中学校名が出てきて、色々様子見たらやっぱ中学生だね…て判断したのでブロックさせて貰いました。
ちょうどおセックスなうな落書きをあげてた後だし、とてもげんなりして落ち込んでしまって…
もっとフレンドリーになったり自己顕示欲育てなきゃいけないよな〜と自己啓発的に一時期鍵を外していたので、その頃結構一気にフォロワーさん増えてチェックしきれていなかったので、それでだと思うのですが、やはり20歳以下お断りと明言していようが関係なくフォローされるのですね…

正直なところ、同じものが好きで楽しく交流したい、私の作品見たい、と思って貰えるのは嬉しい事ですが、未成年という責任能力の無い立場の子とSNSのような場で関わるのは、こちらとしても責任を負えないし、身近な存在ではないからその子が何か問題起こしたり間違った事していてもこちらは全く面倒みれないし、知り合いでもないから首突っ込みたくないから避けたい訳ですよ。
サイトは、こちらが店を構えて、商品説明をして陳列してあるのでちゃんと自分で判断して入店してる、という状態なので、責任は入ってきたあなたにありますからね、ていう理屈が通るけども、ツイッターなんかは、誰かのRTしたもので、とか、たまたま気になった人のTL見てたら、とかで、18禁のものがいきなり目に入っちゃう訳ですよ。取捨選択なく未成年が本来見るべきでないものを叩きつける形になってしまうし、私自身普段特にR指定もの描いてる訳でなくても、普通に描くし成人してる人(責任能力有りの人)しかいないつもりであげちゃうので、それをいきなり未成年の前にどんっと広げるのは嫌な訳です。知らない子への責任負いたくないです。

というか、まぁ、正直にいうと、未成年がR指定もの見るな!よくない!!て声を荒げたい訳ではなく、未成年お断りと言ってるのに、未成年であると足の付くような自己紹介の仕方しているのは、小賢しさがなくて、無知故に問題起こしかねない気がしてあんまり関わりたくない…
こう…エロいもの見たい!自分が悪いの分かってて自己責任で見たい!ていう小賢しさが欲しいというかね…ダミー用の、成人済みでーす的なアカウント作って、ダミー用に当たり障りのない事だけ呟いて、嘘ついて悪いのも自分!責任は嘘付いてる自分!絶対バレないように交流もしない!いつか成人したらアカウント消して本垢で凸して堂々と見る!くらいの姿勢で貪欲に見るくらいのズル賢さというか、絶対に周りに迷惑かけないぞ!という気概で泥かぶってこっそり見るくらいの頭回る人でないと駄目じゃない?と思います。いや本来見ちゃ駄目だけど。20歳以下拒否って書いてあるのに普通に年齢バレる状態で20歳以下お断りアカウントをフォローする人って、注意を読んでないという点でも、読んでたとしても悪びれもせずそれを軽視する点でも、誤魔化す事をしない悪い意味での純粋ぷりでも、あまり精神年齢的に関わりたくないのでは…?と思います。
鍵かけずに活動されてる、20歳以下はお断りとしている方が、よく未成年にフォローされたらブロックしてるからフォローはしないでね〜と言ってて、たまにちまちまブロック作業をされてるっぽいのですが、見たいならフォローせず見ればとりあえずは見逃して貰える事なのにわざわざ注意書きも無視してフォローされてるので、そういうのを遠巻きに見ていると、やっぱり小賢しさがない子とはうまく関われないなと思ってしまいます。お互いの為にうまく取り繕いましょう?ていう

本来は未成年は未成年できちんと弁えるべきだし、R指定もの流すなら流す側で見てはいけない側への配慮をして正しく住み分けるべきなのですが、それが崩壊しているSNSの場は、色々と気をもみます

ツイッターは、すみませんけど、まぁR指定もの描いてる訳でもないけど、RTであまり不適切なものが広がるのを避けたいから鍵かけているので、あといい年した大人が下品な事ばっかしてるので、未成年は凸しないで下さいね。一応インフォメーションでした
ちなみにツイッターの方にはここのページへのリンクを少し前から貼ってるんですけど、さっきアクセス解析?みたら、ツイッターからのアクセスはないっぽいので、気付かれていないようで、何事もこっそり1人でしこしこやってる身としては勝手に楽しくなっています。いつか気づく人いるかな〜みたいな
アクセス解析自体久しぶりに見たんですけど、ずっと放置していましたし訪問者もあまりいないのですけどね。うふふ〜あんまり人に見られてないのはそれはそれでめっちゃ楽し〜!
見に来てくれてる方はありがとうございます〜!

落書きはこれまたティキアレです


:怠慢
2017/02/12 23:42
ついつい、上げるのが楽なツイッターの方に上げてしまうのですが、折角ちゃんとこの落書き投下場を活用しようと決めたのだからこっちにあげなければね、と反省したりしなかったり。

そんな感じでツイッターに一度あげた絵を気が向いたら消してこっちに上げなおしたりしている訳ですが、考えてみたらツイッターには鍵をかけていて20歳以下はお断りとしているので、エロいのとかエグいのとかあげるのに向いていると気付きました。なるほどね!そういう、人目に触れさせがたいものやネタ系は鍵かけた場で遊んで、普通のはこっちあげれば使い方として個人的に腑に落ちるな〜と思いました。

落書きはティキアレです


:なるほど
2017/02/06 21:51
pixivへの画像の上げ方がわかりました。やったー!
なので、これで絵を一気に上げられるので、色々やりやすくなりますね。試験的にアレン誕お祝いに描いたやつ数枚を上げてきたのですが、時期的に微妙な…まぁいいか。
上げるの面倒くさがっていると、どんどん落書きが古いものになっていってしまうので上げにくくなってしまいますからね、古いのはどうしようか悩みますが勿体無い精神を大切にしていこうと思います



:ラビュ
2017/02/06 06:44
全身を預けるのっていいよね〜ていう


:↓更に
2017/02/06 01:02
パロ、女体化注意ですが、この衣装が一番好きです。
なのでアレン♀さんに


:↓を踏まえて
2017/02/06 00:55
どんな状況下でも魂を燃やして輝く銀河の妖精、美しくて憧れます
ランカちゃんの天然ものの強さ天真爛漫さからくる輝きは眩くて尊く、守りたいけどその反面包み込んでくれる大きさも感じるのですが、シェリルの身を焦がす、命を搾り出すような歌が切なくてたまらないです


:マクロスF
2017/02/06 00:40
サヨナラノツバサを今更見ました。家に引き篭れる日にDVD祭をするの最高です…
有名なホラー映画、シャイニングを観ようと思って、その代わりに元気でるものをと思っていくつか借りた中のひとつなのですが、一番楽しみにしていたサヨナラノツバサを、結局楽しみすぎてシャイニングを観る前に観てしまいました。へへ!
有名所はなるべく観なきゃなぁと思っているのですが、中々時間が取れませんね。レンタルショップまで行くのが少し面倒なので、1.2枚だけ借りて観て返す、というのが勿体無い気がして、引き篭れる日にごっそり借りてごっそり観てしまいます。

マクロスFではシェリル派なのですが、いやしかし観てるとやはりランカちゃんも…という気持ちになりますし、シェリルパートではやっぱりシェリルかな〜〜!!と思うし、ランカちゃんパートではいやでもランカちゃん可愛い〜〜ちくしょ〜〜好き!てなりますし、二人のパートではもう二人でひとつ!二人で至高!!となります。歌姫って永遠の憧れだし最強すぎますよね

劇場版から話は逸れてしまいますが、昔アニメ初見時にミシェルに打ちのめされてずっとトラウマなので、ミシェルを見ると切なくなるし何度例のシーンを観てもボロ泣きしてしまいます。なので男キャラではミシェルが一番心をうちます。しかし純粋な好みはオズマですね。渋くて強くてかっこいいお兄ちゃん!

素晴らしい作品は、永遠に心に残る、大事な自分の一部となりますね。



|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -