呼び名

「めーたん♪」
「………は?」
「いや、『………は?』じゃなくて…どう?この呼び方。」
「どうって…何よいきなり…」
「さっきTV見てたら夫婦でそんな風に呼び合ってる人たちが居てさ。」
「…あぁ、あの二人ね。…って私たちはまだ夫婦じゃないでしょ!」
「え…『まだ』ってことは…」
「……っ!い、いいからどっか行ってよもうっ!」
「じゃあオレのこと呼んでよ、
『かーたん』って」
「は、はぁあああ!?」
「さっきのことはまぁ一時的に水に流してあげるからさ。」
「〜〜〜っ!」
「ほら、めーたん?」
「ぅ……か、…かーたん…」
「へへ、照れるなー。でもやっぱりいつも通りカイトって呼ばれる方がいいかな。」
「何よ人に呼ばせておいて!」
「めーちゃんはどう呼ばれたい?」
「好きにしなさいっ!」
「じゃあ…メイコ」
「……ばか…。」

(いきなり真顔で呼び捨てなんて不意打ちよ…)


- - - - - - - - - - - - - -

アレです、あーたんとちーたんに
便乗してみたかった←

prev  next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -